シュガーカフェ

今日は梅雨の合間の晴天で、いっぱいお洗濯~。

九州のほうはかなりの豪雨見みたいですが皆さん大丈夫ですか?
大阪も明日からまた雨だ~~。


この間、梅田に行ったときに、銀のぶどうで初めて見かける商品あったのでつい買ってしまったわ。

シュガーバターの木の姉妹品で

カフェプレーン
014_20120704162141.jpg

コーヒー味のシリアルです。

015_20120704162141.jpg

6袋(12枚)で、税込 480円





ショコラサンドです~。

009_20120704162142.jpg


キャラメル味のクリームがはさんである。

011_20120704162141.jpg

5個 税込 400円



大阪はうめだ阪急でしか買えないみたいです!
しかも阪急限定品のプレシャス・ビターという、ちょっとお高いのもあったみたいだ!



普通においしかったから、お持たせにはよいかもしれん。

でもリピしたいほどの感動はないかもな・・・。


それにしてもシュガバタシリーズは、他にもいろいろあるが、なんとなくどれがどれだか覚えづらいネーミングだ。



やっぱりハラダのラスクのほうが好き!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そこそこのお味なんですね^^☆

No title

銀のぶどうの商品、名古屋ではたまに百貨店の催事で売られるだけなのでなかなか口にすることができません。
名古屋は色々な物が飛ばされていくのが本当に悲しいです。

No title

いろいろ出てるんですね☆☆☆

No title

私、このシリーズ苦手です。
何か、甘さがじゅ~っと出てくるのが何とも苦手なんです。
私もハラダのラスクの方がずっと好きですね♪

☆☆☆

ショコラサンド美味しそう♪

ショコラサンド美味しそう♪
何だかお腹がすいてきました・・^^;☆

No title

姉妹品なんだ~おいしそうですね☆

No title

このとろーり感はハンパなさそうですね☆

No title

銀のぶどうは、好きですよ~

No title

リピはないですか~w
ハラダのラスク、美味しいですよね( ̄m ̄*)

No title

どれが何味だったっけ??ってなりそうw
おかんに頼んだら絶対違うの買ってきそうだな・・

No title

美味しそう~~^^☆

No title

シリアルが苦手なんだよね~

でも、ここいつも行列してるよね
やっぱり美味しいのでしょうね(*゚▽゚)ノ

No title

ショコラサンド美味しそうですね~!
でも感動するほどではなかったのね
うめだ限定かぁ~残念・・・食べたいな☆

こんばんは~

とっても美味しそうですね~☆^^

No title

こんばんは~。
美味しそうなお菓子だなぁ。
コーヒーと一緒に食べてみたいです(^-^)
こういうオシャレなお菓子は、自ら買うというよりは職場でお土産としてもらうことの方が多いかも(←ぉぃぉぃっ笑)!?

No title

シリアルだけなら興味を示さないんですけど
クリームを挟んだものなら、食べてみたくなりましたね。
コーヒーをよく飲むので、お茶受けにしたいね(^^♪

No title

手頃なお値段

No title

こういう商品も出たんですね^^
前に違うの(ふうーのやつ)買ったことあります♪

No title

クリームのはみ出し方が、なんとも(^¬^)ジュル...と・・・

No title

とってもおいしそう^^
リピなしなんですね^^;
見たままの味かなぁ???

No title

大阪はうめだ阪急でしか買えない・・・
じゃぁ食べられないな(^^;;

No title

☆ショコラサンドおいしそう~
阪急でしか買えないので食べる機会がなさそうですが・・・

No title

これって北海道土産のお菓子でしたっけ?
なんか似たようなの買った記憶が・・・(^^;
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR