中国最大のソーシャルメディア新浪微博 アカウント開設するならChina Gateway

新浪微博」って知っていますか?


新浪微博

新浪微博というのは、中国大手ポータルSina新浪が運営する中国最大のソーシャルメディアなんだそうです~。

知らなかったわ~~。

最近はは、いろんなSNSがあって、いささかついていけない~~。


新浪が運営する、微博(ウェイボー)は、おなじみのTwitterとFacebookの両方の機能をあわせもってるミニブログで、なんと!3億人以上のユーザーを持っていて、中国国内への情報発信にはかなりな影響があるみたいですよーー!

これはビジネスチャンスととらえられるのではないでしょうか!?

投稿の文字数制限、転送など、機能はツイッターに似ているところが多いらしいですよ。
画像・動画付き投稿もできるんだって!

フェースブックにも似ているのは、イベント・グループ機能が充実してるっとところかな?

投票(簡易アンケート)のような独自機能もあるのはなかなか使えそうに思えますね!

新浪微博のユーザーの多くは、富裕層が多いとされる地域や、30代のビジネスユーザーの利用が多いそうです!



で、どうやったら、アカウント開設できるのか?と気になった皆さんに朗報です!


Find Japan株式会社で、認証代行してくれるみたい!

Find Japan株式会社は日本国内唯一の新浪微博オフィシャルパートナーで、公式アカウント解説、認証およびユーザーサポート「China Gateway」サービスを提供してますよ!


大きいソーシャルメディアなので、偽造アカウントも多く存在するそうです。だから、アカウント被害を最小限に抑えて、ユーザーの権利を守るため、新浪微博が認証マーク付きの公式アカウントを発行しています。
これを取るのがステイタスで信用度も軍とUPしますね。



中国でビジネス展開したい事業者さんは、 Find Japan株式会社のサイトを見てはどうでしょう?



 

この情報は、レビューブログからの紹介です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR