SAORIの展示会とロコモコランチ

今日も、またまた研修です~。そのあとも会議があるのできょうもばたばた。

バタバタの合間をぬって先週お友達のN子姫とMさんとおでかけ。

ドドンガがお稽古に行ってるSAORIの展示会です。


このお洋服かわいい~~!
若いママさんのデザインです。

023_20120702092339.jpg

このぬいぐるみも表情がいいよね!出産祝いによさげ。

024_20120702092339.jpg

ドドンガは実用的なカードケースを購入。

001_20120702092338.jpg

招待状を持ったお客さんにはコースターもプレゼント。

002_20120702092337.jpg

ドドンガも縫製ができたらな~~。



そのあとにお友達とNUプラスでロコモコランチ

025_20120702092338.jpg


ちょうどバーゲンが始まってたのでいつになく混んでいたNUプラスでした。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私も実用的派です~
似てますね~(笑

No title

いいなぁ~
自分の好きなもの作って暮らせたら~~
くまちゃん可愛い!
欲しいわ★

No title

かわいいですね^^
服を末っ子に着せたいです^^

No title

ロコモコ美味しそうですね。☆

No title

さおり織素適ですね♪
色合いもカラフルだけど優しくて
ほんわかしますね^^

ロコモコランチも美味しそうですね^^☆

No title

こんにちは~
お洋服も可愛いし、くまさんも可愛いですね^^

手作りで長く続いているのはビーズかな♪

No title

わぁ~どれも可愛いですね(*'ω'*)

No title

☆ロコモコランチ
おいしそう~
自分で作って食べるかな?

こんばんは~

とても素敵な感じですね~。
ぬいぐるみもかわいいです。

食事もおいしそうです^^
豪華なランチです☆^^

☆^^

No title

一般の方が作ってるにしては、センスいいですね。
商品としても売れそうですね(^.^)

かわいいですね♪

お洋服もぬいぐるみもコースターもかわいいですね~^^☆

No title

ぬいぐるみが 癒し萌え~

ロコモコ 馬草  
でも食べたことない ★

No title

ロコモコランチ いいですね☆☆☆

No title

SAORI、一度やってみたいなぁ~
きっと楽しいだろうなぁ~

No title

急げー日付が変わる。

SAORI可愛い^^
服が素敵だな~すごい。
カードケース、普通にイメージするものより、綺麗で優しい手触りがありますね。

Fun.は、音楽紹介スポットで紹介されてた感じです。

No title

かわいいものがたくさんですね~
ランチもおいしそう☆
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR