神戸でうわさのアレとアレ

昨日、サークル仲間と神戸へ行ってきた~。

目的は、

1、ワンコイン海鮮丼
2、関西初出店のあのバッグ

です~。





ワンコイン海鮮丼は魚河岸の居酒屋 えびす大黒 元町店です~。

007_20120623084613.jpg

海鮮丼が500円で食べられます!

006_20120623084612.jpg

お昼時だったので満席でちょっと待ちましたがすぐに呼ばれます。
カウンターだけでなくテーブルもある。


010_20120623084611.jpg

これがYちゃんの頼んだ海鮮丼!これが500円!やっすーーー!おいしそう~~!
これに味噌汁と冷ややっこがついてます。

008_20120623084610.jpg

こっちがドドンガを含め残り3人が頼んだ海鮮づけ丼。

009_20120623084609.jpg

あれ。。。HPの写真と違って、色や盛り付けがいまいちだわ。グロいわ。

c873204rc_4_1_20120623085515.jpg

ちなみに↑HPのづけ丼。これ見ておいしそ~~!って思って頼んだのにぃ~~!


で、お味はというと・・・。

色はグロいけれど、づけは、臭みもなくばくばくたべられます。


とにかく、海鮮の量が多い~~~!
これでもかっていうほど、刺身が入ってますーーー!

小食女子じゃないみんなだけど完食できず。

けれどドドンガは余裕でたべれましたわ~♪

ここんとこ食べすぎるとお腹壊してたんですが、今回は大丈夫!

やっぱりお刺身はヘルシーなのかしら?しかも、今週ヘロヘロだったのに、昨日めっちゃ歩いたけれど家に帰ってもすっごい元気だったの~~。

パワーでたおランチでした!!


そのあと、スイーツを食べるために、胃袋を開ける必要があり、元町をうろうろ。
美容と美食のイベント見て、そこで試食(>_<)。

で、第二の目的の大丸へ!


もちろん、これを買いに~!

DEAN & DELUCAのトートバッグ


016_20120623085542.jpg

神戸限定は初日に売り切れで、もうないので定番品。
ネットで買うほうが安いんだけれど、現物も見たかったし。

Sサイズにしましたが、なかなか使い勝手良さそうです。A4ファイルは入らないけれど。

デリカは買いませんでした。あ~でもやっぱ買えばよかった~~。高いけど。

久しぶりの神戸はめっちゃ楽しかったです!Yっちゃんありがとう!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見本と違うのはデフォですが、あまりに違うとガッカリですね(^_^;)

No title

こんなに豪華で500円の海鮮丼って凄いお得ですね♪(o^-')b
美味しそうだし是非食べてみたいです^^☆

No title

ふらっと神戸にも行ける立地が羨ましいです

海鮮丼… 倍の値段でも満足してしまうかも

お目当てを目の当たりにして納得して買えてよかったですね

こんばんは~

500円はとっても素晴らしい感じになっていますね♪
かなり気前がいい感じです☆^^
☆^^

No title

きゃー(*≧∇≦)
これで500円はお得ですね!
元町っすか~ 麿も行ってみようかな^^
いろいろ☆

No title

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?こ、これは安い!
ワンコインオヤジとしては、とてもうらやましいですw
☆☆☆☆☆

No title

これで500円は嬉しいですね。^^☆

こんばんは~

おなかを壊すほどの量ですか。
おなかをしっかりと減らしていおきたいです^^

★^^
http://fanblogs.jp/mart/

No title

海鮮づけ丼、美味しそうな響き^^
づけにしてしっかり染み込ませてあるから、どうしても見た目はアレになっちゃうのかな^^;
広告写真も気を遣ったんでしょうねw

No title

500円とは安いですね。
今度神戸行ったら寄ってみなくちゃ。

海鮮丼が500円は、いいですね

海鮮丼が500円は、いいですね♪
美味しそうです~^^☆

No title

神戸・・・・ゆっくり行ったことないのよ。
海鮮丼!豪華ですね~~♪
でも食べきれない・・・・分る~~~~^^:

バッグ・・・いいですね~♪
使いやすいのが一番です!^^

No title

500円でお得ですね☆☆☆

No title

おいしそう^たっぷりの海鮮が魅力的~☆

No title

☆海鮮丼の量がたっぷりありますね~
これが500円とは安くていいですね~

No title

確かに後者はかなり見本と違ってぐろい感じがしますね☆

No title

大分違いますね^^
やはり見てから購入がよさそう^^

No title

500円!! 安いしおいしそうですねー^^

No title

これはHPの写真を撮った人が上手いですね。(光の加減とか)
トートバック、私は食パンのシールを集めてもらった、ミッフィちゃんです^^;☆

No title

おおー すごいボリューム!!
500円ならいいね♪

URLは毎回入れてるけど
他のとこでも入れるから気にしないでね~♪

No title

ガリは薄ピンクにして、ウニといくらはあと乗せにしてくれたら少しはいいのにねえ。
クイズに端的なご回答ありがとう!

No title

海戦・・・海鮮丼が 500円なんてすげー!

ちなみに、新宿とかその一駅南:代々木にあった 牛丼太郎 は 200円

No title

安くて美味しいとは最高ですね!
海鮮丼食べたいです~!

☆☆☆

No title

こんばんは~
凄いボリュームがあって、500円で食べられるなんて
嬉しいですね^^

このバッグ、持ってる人見かけます。

No title

海鮮丼、500円はすごい。
魚介大好きなので色々食べてみたいわ♪

神戸に遊びに行きたいです

神戸に遊びに行きたいです^^☆

No title

これで500円?
東京にないかしら・・・
出来れば池袋に・・・

No title

Tポイント、Shufoo!で10P程度貯まりますけど。

No title

おはようございます~
雨がよく降りますね☆

No title

前のブログで紹介したワッフルの写真でもそうでしたが
同じものを取るにも、光や角度、盛り付けで大分かわります。
でも一番違うのは、食材自体違ったりw
撮影用のものだと剣山使って
盛って盛って、霧吹き吹き付けてと色々小細工するんですよ~。
それに忙しいと盛り付けも雑になったのかも。

No title

いくらヘルシーでも、食べ過ぎには注意しないとね(^.^)
小生は、刺身は好きでも、海鮮丼は無理かも。
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR