編み編みショルダー

雨が続きますね~~。台風5号も近づいてきているし・・・。
でも、今日はとっても涼しいです。




お友達のYさんに手編みのバッグを作ってもらいました。

002_20120621070706.jpg

昨年にもらっていたのですが、もう秋だったのでようやくお披露目です~!


004_20120621070703.jpg

下げるとこんな感じになります。

003_20120621070704.jpg

裏は可愛いめ。

こんなん作れる人尊敬しちゃいます。




エキポンでゲットしたビオフェルミン。

001_20120621070705.jpg

子供のころ、ビオフェルミンをポリポリ食べるのが楽しみでした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~素敵ですね♪ホント尊敬しますね(●´艸`)

No title

ビオフェルミン、ちょっと甘いんじゃなかったっけ~~?
私もかじったことあるw
バッグ素敵~♪
編みとの組み合わせでしっかり使えるね♪

No title

ぽりぽりぽり!
ビオフェルミン食べた食べた~~~v( ̄∇ ̄)
ビオフェルミンって相当昔からあるんですよねw
昭和一桁の新聞広告にもあった!

No title

小物入れかと思ったらしっかり大きいショルダーバッグなんですね!
裏までついて すごいねぇ~!
こんなん出来る人 尊敬するよね!

No title

私もビオフェルミン頂きました

No title

素適なバッグですね♪
我が家では顆粒のビオフェルミンはにゃんずの常備薬なんです^^☆

No title

こんばんは^^
わぁ~可愛い♪
使いやすそう~
本当 作れる方尊敬しちゃいます♪

No title

☆なかなかおしゃれなバッグですね~
自作できる人を尊敬します~

No title

手編みは素敵絵すね☆

No title

梅雨だからしようがないですが、
雨続きますね☆☆☆

No title

す、すごい。こんなの手作りで出来るんですね☆

No title

こんばんは~
可愛いバッグですね♪
お裁縫が苦手なので、ほんと尊敬します^^

かわいいですね♪

バッグかわいらしいですね^^☆

No title

手芸が趣味っていう人本当に尊敬します。
nanamamaは今四苦八苦してやっと体操服袋を4つ仕上げましたが、今回はかばんに挑戦してみようかと思っています。

No title

可愛いバッグですね~。
夏にワンピースで肩にかけたい^^!
>ドドンガさんは一方通行でなくて個別通行であす楽(!?)とかでコメントを届けてくださってると思います! すんばらしいなあ~と思っています^^

ビオフェルミンて。。。

ぽりぽり食べられるの?!
食べたこと無い( ̄ー ̄;)
ラムネ菓子みたいなテイストなのか??

No title

こういうバック大好きです!
手作り・・・
スゴいね!

私も手作りできる人に尊敬です!^^

No title

子供のころポリポリ食べてたの・・・
いっぱい食べたら危険です。www
ビタミンの取りすぎで
今のあなたが元気なのかしら。

No title

ビオフェルミン~お腹に優しいですよね☆

No title

ビオフェルミン。。
懐かしいですね~
私も家に昔あったわ・・

No title

バッグ、手編みなんですね~素敵★

No title

ビオフェルミン、美味しいのでしょうか。

No title

手作りだなんて すごいですね^^
これからの季節にぴったり!!

No title

いいバッグですね。
大事な物をいれて置くのに重宝しそうです(^.^)

No title

こういうの作れる人になりたい…と思うものの、編み物は好きなんですが、ミシンが苦手で…
でもアリエルが幼稚園に行くようになるまでに、少し練習しておきたいと思っています。

☆☆☆
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR