台風一過の大阪です

台風、すごかったですね。

風がすごくって、木がびゅわんびゅわんたわんでました
家族は傘を壊して帰ってきました・・・。

010_20120620002012.jpg

皆さんは、何か影響なかったですか?

これから台風コースに入ってる地域の皆さん、気をつけてくださいね。



また、ルシュクレにパンを買いに。

春の定番のソラマメとチーズのパン買いました。

005_20120620001358.jpg

今一番好きかも。

008_20120620001357.jpg

もちもちのヴィエノワも購入。

006_20120620001356.jpg

本当は珈琲クリームの入ったのが好きだけど今回はバタークリームのしか売ってなかった。

007_20120620001355.jpg

これはこれでおいしいです!

コメントの投稿

非公開コメント

パン美味しそうですね

パン美味しそうですね♪食べてみたいです^^
台風怖いです..☆

No title

ルシュクレ また行きたいです☆☆☆

No title

香川は思ったより静かに通過していきました~
次の台風も気になりますね☆

No title

台風、思ったより影響なかったです~
パン、美味しそうですね(〃゚σ¬゚)ジュルリ

No title

枝豆ががっつり入ってる!
旬のパンだねぇ♪

No title

ソラマメのパンが気になります~~
どれも美味しそう♪☆

No title

東京は夜中が凄かったみたいで、
あまり気にならなかったな・・

No title

木が凄い事になっていますね。
上海は海を一つ超えるためか、特に何もなく昨日は日中しとしとと霧雨で、本日は特に雨はふっていなく風も通常レベルでした~
ソラマメのパンおいしそうですね~

No title

子供が早く帰ってきたから
用事が増えたわぁ~(;^_^A アセアセ・・・

また台風、来てるみたいですね~

No title

あら!そらまめ^^;☆
オイラの前の記事を思い出してしまいました。^^;☆

No title

昨日の風、凄かったですもんね!(>_<)
傘も壊れますよね(^_^;)

美味しそうなパンですね^^☆

No title

大風だったんだね

No title

講習が終わって帰宅するときは、傘を壊すほどの強風ではなかったです(^.^)
神戸では影響が少なかったんかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわ~、木がうねってますね^^;
前の日、朝がすごい、風速35mになるところもあるかも、豪雨かも
って話だったので、だいじょうぶかね・・・と思ってましたが、朝起きたらだいたい晴れて来てて、やれやれでした。
色々外で飛んでたけどww
パンが美味しそうだなあ。
そらまめとチーズのパンを食べてみたい^^
ああ、パン屋さんに行きたくなりました。
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR