「ふたりだけ ここだけ」のデザインとサービスで、感動を創造する工房直結のジュエリーショップ

エンゲージリングやマリッジリングって、一生の思い出のジュエリーですよね。


有名ブランド店のリングもあこがれますが、二人だけの思い入れいっぱいのリングにしたい気持ちもありますよね。

「1/f」なら、そんな希望がかなえられるかも。




「1/f」には、「三つ星ダイヤモンド」 があるそうなの。



ダイヤモンド 婚約指輪



これは、おなじ原石から生まれる3つのダイヤモンドを、絆の象徴として、エンゲージリング、ペアのマリッジリングに留めることのできるダイヤモンドなのです。

1/f が日本で初めて、この貴重なダイヤモンドの取り扱いを始めたんだって!

ずっと使いつずけるリングにそんな貴重なダイヤを入れられるのってロマンチックですよね。


あと、リングに「自筆刻印」ができるそうですよ。



ダイヤモンド 婚約指輪




自分で書いたメッセージやイラストを、そのままの筆跡でリングに彫刻できるんだって!

お互いが相手のためを思って書いたメッセージを指輪に託せたらステキ!



口コミサイトの「ゼクシィnet」、「ウエディングWalker」にも、「1/f」の投稿がありました!


「とても悩んで、時間がかかったにも関わらず、決まるまで店員さんが丁寧に対応してくださいました。」
「納得するまで説明や価格、デザインについて話し合えました。他店は売りつけてくるような印象が強かったですが、1/fはまったくなかったです。」

なんて、とっても買いやすい雰囲気ですよね。一緒に一度のものだから、ゆっくりじっくり、納得できるものにしたいので、お店の雰囲気やスタッフさんの印象は大事ですよね!



上野本店 も素敵な店構え。

ダイヤモンド 婚約指輪



1/f だけにしかないダイヤモンドジュエリー。
自分たちだけのオンリーワン・ジュエリーをフルオーダーとは違うリーズナブルな価格で購入できるのって、やっぱり魅力的ですね!


興味ある方はぜひ、下記のリンクをみてくださいね。

指輪 刻印

オーダー ジュエリー

オーダー 結婚指輪

リフォーム 指輪

結婚指輪 刻印

エンゲージリング 婚約指輪

御徒町 婚約指輪

御徒町 結婚指輪

結婚指輪 銀座

マリッジリング 結婚指輪

御徒町 マリッジリング

ダイヤモンド 婚約指輪

婚約指輪 刻印

結婚指輪 婚約指輪

ダイヤモンド エンゲージリング

マリッジリング

オーダー 婚約指輪

マリッジリング 銀座

婚約指輪 銀座

リフォーム ジュエリー





この情報は、1/fの紹介です。
     

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


      







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR