もちもち生パスタ

月曜、研修がすんでから、父の病院に行く前に、おなかが空きすぎてフラフラ~。

パスタでも食べてから行くことに。

008_20120614055859.jpg

モッツアレラチーズのトマトソースパスタにしました(780円)。

007_20120614055858.jpg

もちもち生パスタでピリカラでまあまあおいしかった!
でもすごくオイリーでした~。

010_20120614055857.jpg

トマトソース食べるときは、ソースのとびちりが気になりますね・・・。

035_20120614055857.jpg

病院にはチャペルがあるんですが、この間、聖書のお話を聞いてみました。讃美歌も歌ってみましたよ。
結婚式の時くらいしか歌いませんが、なんとなく歌えるから不思議ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パスタ大好き!
すごく美味しそうです!

今日は真夏のような暑さだそうです。
紫外線には気を付けましょうね。

No title

生パスタおいしそうですね☆☆☆

No title

おお おいしそう!
そうそうハネそうだよね~
こないだ参観日のママランチで私だけトマトスパだったw
そういうわけだったのか・・・

No title

パスタおいしそーー!
お昼まだなので、自分で作ってみようかな^^

No title

パスタ美味しそう~~v-398
そうそう、トマトソースはとびちりが気になるので・・・
つい外ではカルボナーラか和風になってしまいますv-393

あはは。。毎日来てくれる生徒さん、欲しいですっv-343

No title

トマトソース食べる時、ソースのとびちり気になります!
気を付けてるのにやってしまう私です^^;★

No title

生パスタが今は主流ですよね^
茹でる時下が短いのもいいですよね~

No title

おいしそう!

No title

最近もちもちパスタが流行ってますね。
私は普通のつるつるしたほうが多分好きです。

No title

ごめんなさい、私、チーズ苦手ですm(__)m
このチャペルで新人ナースが戴帽式をやるんだよね。
^^;☆

No title

生パスタ良いですね~♪オイルをもう少し控えめが良さそうですねw

No title

病院にチャペルって、キリスト系の病院ですか?
宗教に興味のない小生としては、無視して通り過ぎるでしょうね(^.^)

No title

おーーいしそうーー^^

No title

☆パスタなかなかおいしそうですね~

病院にはチャペル
これのほうがもっとびっくらしました!

No title

素敵なお店ですね。
お値段もリーズナブルですが、オイリーはちょっと残念ポイントかも。

讃美歌、本当に歌いやすいですね。
私はカトリックの学校に通ったりもしたので、結構讃美歌のレパートリーあります!

☆☆☆

No title

もちもち生パスタいいですね♪
美味しそう~(#^.^#)☆

お父様のお加減いかがですか?

No title

そうそう聖歌nanagonも歌えて本当に驚きました。
公立の小学校でキャンプの時に習ったと言っていましたが驚きでした。

No title

パスタはトマトソースが好きです。
気をつけて食べないとですね☆

No title

サイゼリアでパスタでも食ってくるか・・・(^^♪
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR