モデリアル パーフェクトペンシルアイライナー

目力がほしい時に欠かせないのがアイライナー

ドドンガはまつ毛は薄いのでアイライナーとマスカラは必須アイテムです。

いつも、リキッドのでくっきり描いてるのですが、リキッドアイライナーって、筆ペンタイプでも描きにくい・・・。
ぼかしもできないし。

今回モデルの井上晃子さんイメージキャラクターを努める
モデリアルのパーフェクトペンシルアイライナーを使ってみました!!


037.jpg
鍵付き日記帳のようなパッケージは印象的ですね!



038.jpg
中面には、アイラインテクニックが。

039_20120609063957.jpg


キャップは回すタイプとわからず一生懸命引っ張ってました~~(^_^;)


040.jpg


ペンシルタイプはラインを引くときちょっと瞼が痛く感じてたので長い間使ってませんでした。

でもこの商品は、芯がとっても柔らかくて(クレヨンみたい!)で描きやすいのでまつ毛の間もラクラク埋められる!

しかも「リキッド?」と思うくらい濃い黒です。


042.jpg

反対側にグラデーションチップもついています。
ちょっとわかりづらいからキャップの色を変えてほしいかも。

24hウォータープルーフだからパンダ目にならないですね。

でも、メイクオフする際、手持ちのリキッドクレンジングではおちなかったわ・・・。
目元専用のリムーバーが必要だな~。お湯でとれたらうれしかった。

まあ、だからこそ、半日経っても下まぶたが黒くならなかった~(^0_0^)。
ペンシルタイプでこの体験は初めてですね!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR