Osteria Capo Egidio オステリア・カポ・エジリオ

水曜、お友達4人でランチに行きました~。

モノレール少路駅ちかくの、Osteria Capo Egidio(オステリア・カポ・エジリオ)です。

001_20120602173235.jpg

横はすぐ中環が走ってます。


008_20120602173231.jpg

白壁や木の床でまとめられたオシャレなお店なんですが、写真がうまく撮れませんでした(^o^;)

002_20120602173234.jpg

前菜の盛り合わせと

005_20120602173233.jpg

いろいろ野菜が入ったトマトベースのリングイネ


006_20120602173232.jpg

パンと


007_20120602173231.jpg

デザートとドリンクで

ちょっとお高め、1890円でした。まあまあおいしかったです~~~(^o^)



帰ってきて、夜の11時ごろ、父が腹痛。様子見てましたが1時半に39度近くの発熱。
救急車で病院行ったら、虫垂炎でした!
その日に緊急手術。開腹したら腹膜炎をおこしかけてて、5時間半くらいかかり、虫垂や盲腸など周囲の組織をまるっと切り取ってました。
久しぶり完徹したドドンガでした~。まいった~~



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ランチ美味しそう~ってのん気に思ってたら
大変だったんですね(>_<)
お疲れ様でした。
お父様、その後いかがですか?
術後の経過は良好ですか?
お大事にしてあげて下さいね☆

No title

お父様大変でしたね(´・ω・`;)
お大事に為さって下さいね;;

No title

楽しい食事会の後は、大変でしたね。
手術が成功して良かったです。
無理せずお大事にしてくださいね。

No title

お父様、お大事になさってください。
私も18歳の時に腹膜直前の盲腸で、緊急手術しました。
腹膜になりそうなくらいって、我慢していたのだと思います。(私もそうでした)
ちょっと普通の虫垂炎よりはダメージ大きいですが、切ってしまったからもう安心ですね。

☆☆☆

No title

お父さん大変でしたね、お疲れ様でした
その後経過はいかがでしょうか
どうぞお大事にしてあげてください
☆☆☆☆☆

No title

虫垂炎大変でしたね。
お大事に。

No title

おつかれさまでした
お大事にされてください

No title

お父様は大変でしたね。
お大事にしてくださいね☆

No title

確かにお値段はしますが、
雰囲気が格上ですから仕方がないのかな~

No title

虫垂炎 大変でしたね☆☆☆

お疲れさま^^

お父さま、その後はいかがですか?
お大事にされてくださいね!!

No title

グルメな おとーさん 共々くれぐれも

お大事にされてください ★

デザート美味しそうですね♪

デザート美味しそうですね♪
腹膜炎をおこしかけてると大変ですよね・・
お大事になさってくださいね☆

No title

おいしそう~
ちょっとお高めだけど
たまには良いですよね~☆

No title

美味しそうなランチだね~

お父様、お大事に。

No title

おはようございます(^.^)

No title

☆おお~、すんごいおしゃれな場所とメニューの数々ですね~
1980円は高すぎて手がでませんが。

お父さまの状態がよくなることを願うばかりです。

No title

盲腸、まだやってないんですけど、我慢すると大変なことになるらしいですね。。

No title

楽しいひと時が送れて
よかったですね~♪
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR