珈琲の森

女子バレー、昨日、韓国に負けちゃいましたぁ・・・。残念。

25日はキューバ、26日はロシア、27日はセルビアとランキング10位以内のチームとの戦いです~~。

とはいえ日本はランキング一応3位なんですよね。

あと3日間、目が離せませんよ~~!




今日は、寝坊して朝ごはん食べる時間がないまま、研修へ。

でも時間が少しあったので近くでモーニング食べました。

珈琲の森
007_20120524232426.jpg

なかなか安くてボリューミィなモーニングですよ。

トーストミックスサンドとコーヒーで400円

002_20120524232426.jpg

ドドンガの大好きな卵焼きのサンド~~~!ウマーーー(゚Д゚)ウマー!

004_20120524232425.jpg

コーヒーなみなみーー!
あんまり酸味もなく飲みやすくてウマー(゚Д゚)ウマー

005_20120524232424.jpg

店内は、昔からある喫茶店ってかんじで、近所のお店の人たちが常連さんみたい。

001_20120524232423.jpg

う~ん~~レトロ~。


家に帰って、ダンベルの後、買い物に行った先で、またコーヒー

015_20120524232422.jpg

これはタダよ。

買い物袋持って100円ショップ行く途中だったけれど、タダならもらわねば!!

マックのコーヒーもまあまあおいしくなってきたですな。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

トーストミックスサンドおいしそうですね☆☆☆

No title

おいしいモーニングいいですね~☆

No title

ボリュームたっぷりで美味しそう~♪

No title

負けちゃいましたね・・・
残念。。。

No title

タダだと思えば美味しいかなw

モーニングすごいですね~~~
名古屋感覚でも豪華なほうだと思います^^♪

ナフキンほめてくれてありがとう!
お弁当包むようとランチョンマットと両方なのよん
薄めのは包むようで厚めのがランチョン^^
いろいろ作ったのだ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

モーニング安いね~v-218
ボリュームもあって美味しそう♪
卵はだし巻きかな?
マックのコーヒーも美味しいんだねv-273

No title

すごい!これで400円は食べて見なければw
卵おいしそーー

No title

キューバやブラジルならしかたないが、韓国は悔しい。。

No title

女子バレー頑張ってほしいですね☆

トーストミックスサンドとコーヒー美味しそうですね♪

トーストミックスサンドとコーヒー美味しそうですね♪
コーヒーが好きで、私はコーヒー中毒なのかしら?と想う
くらいの今日この頃です^^;☆

No title

マックのコーヒー、昨日店頭で配ってたけど
急いでいたのでゲットできずでした^^;
それから、今日からブログ名とプロフィール画像を変更しました。
旧ブログ名の「コツコツ貯金箱」に〝いいこと〟を
加えたんですが、内容は今まで通りです^^
これからもよろしくお願いします☆

No title

コーヒー大好きです^^
マックのは お店によって味が違うのはなぜだろうwww^^;

No title

美味しそうなモーニングだ(=^・^=) ニャー

No title

ホント、レトロで懐かしい感じのお店ですね^^☆

No title

韓国に負けるのは予想外でしたね。
4連勝確実と思ってましたから、ちょっとしらけました(;一_一)
行きつけのカフェが閉店になってから、モーニング食べてないな・・・
夜勤明け帰りに朝食食べるところを新しく開拓したいな。

No title

日本って意外と強かったんですね☆

No title

今、バレー見てます^^
頑張ってほしいですよね

このモーニング安いですね
それに美味しそう^^

☆☆☆☆☆

No title

バレーもみつつサッカーもみつつ・・・もうすぐオリンピック、日本代表のみなさん、頑張ってほしいですね^^☆

No title

名古屋人のnanamamaはこのモーニング高く感じます。
でも名古屋地区以外だとこのモーニングはきっとお値打ちなんでしょうね。

是非一度名古屋、特に尾張地区のモーニング食べに来てください。
尾張地区はモーニングに茶碗蒸しついてないと閑古鳥が鳴きます。

「芳光」、お近くなら届けてあげたいほど美味しいです。
もし名古屋に秋から春にかけてくるようなことがあれば是非芳光寄って見てください。

No title

400円とは思えない充実朝食ですね。
ファストフードのモーニングセットが馬鹿らしく見えてきます…
近所にこういうお店欲しいです~。

☆☆☆

No title

今日は何とかキューバに勝ってホッとしました^^;
ギリギリでしたからね(; ̄ー ̄)
負けてたらオリンピック出場すらピンチになるとこでした・・・
ホント良かった~~
残りの試合も目が離せませんね(>_<)

No title

マック、またコーヒー無料やっているんですね。
このキャンペーンって企業側にメリットあるのかな。。☆

No title

いまどき、これだけのモーニングセットが400円って、お値打ちですね。
^^;☆

No title

☆どれもこれもすごくおいしそうに見えます~
店内もおしゃれで居心地がよさそう~
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR