デオナチュレ 足指さらさらクリーム

段々暑くなってきましたね~~。

もうサンダルってあり??まだちょっと早いかしら?

ってゆーよりも、かかとのお手入れを怠ってるので、まだはけないというのが現状です!!


なので、今日の研修、パンプスでいくわ!パンプスカバーもはいて。


・・・でも、いつも思うんだけど、パンプス&パンプスカバーの中って、足の指が自由に動かない。

だから、蒸れる→湿る→臭う

誰かのお宅に上がる・・・なんて時はドキドキよ!!



なので、これからの季節活躍しそうなのが、デオナチュレ 足指さらさらクリームなのでございます。


trend_leader



このクリームは、蒸れやすい足の環境を考えてつくられた足用消臭制汗剤クリームです!

有効成分の天然デオドラント成分アルム石とイソプロピルメチルフェノールが、気になる足のニオイを元から断って、汗吸収パウダーでサラサラに保ってくれるの!



今回、使う機会をいただいたので早速使ってみました!!

011_20120524212307.jpg

靴を脱いでもにおわないのなら、うれしいわ~~。パンプス&パンプスカバーでもOK?


013_20120524212310.jpg

ちょっぴり堅めのクリームなので、塗りやすい。指もべたつかないし、さわやかなティツリーハーブ香りも気に入ったわ!


011_20120524212309.jpg

このあたりが、ニオイ発生源なのね!!


足指の間、足指の付け根にも直接しっかりぬれて、なおかつ付け心地さらさらです~~!

お出かけ前に塗って、いざ研修へGO!!

日中パンプスで歩きまわって、午後からはダンベル。ダンベル教室で靴脱ぐのドキドキだわ!

でも、靴脱いで、フローリングの上を歩いた瞬間、あ、大丈夫かも・・・って思った。

ダンベルの後のヨガタイムにさりげなく、足の裏を臭ってみたのーーー(爆!)でも大丈夫だったわ!

デオナチュレ 足指さらさらクリーム塗ってたからね、きっと。


ちょっとお風呂で洗う時にぬるっとしちゃうけれど、それよりなにより靴脱いだ時に臭わないので、安心感が得られるのが一番気に入っちゃいました!

これからの季節活躍しそうだわ!






「シービックのモニターに参加中です」




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆☆☆
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR