小倉山荘の無選別は限りなくお得です~!

土曜日は久しぶりに妙見山へ。

010_20120520232147.jpg


下界は27度でしたが、妙見山の頂上は20度で涼しかったわ。


このところ運動不足で体重が↑!!ちょっと歩きたいんだけど結局4000歩も歩かなかったわ・・・。




といいつつまた、おやつ~~!


先日、家族が小倉山荘の無選別お煎餅を買ってきてくれました!

002_20120520232151.jpg

大丸梅田店で月に1回か2回催事があるみたい。


無選別はちょこっと割れてたりする形の悪い不良品と、良品を選別せずにまるっと袋に入ってるもの。

だから、いい形のもいっぱい入ってるのよん。さらに一袋にどっさりよ~~!


003_20120520232150.jpg

大好物の嵯峨乃焼~~!

今や播磨屋よりお気に入りです!


う~~ん、なんていうんだろ・・・(安めぐみ風)

たまり醤油使ってるんで、普通の醤油せんべいにないコクとうまみがあるというか。




005_20120520232149.jpg

こっちは黒コショウがピリリときいた京のうす花黒こしょう

結構ピリリときます。


007_20120520232148.jpg

ウマーー (゚Д゚)ウマウマー!!両方ともめっちゃ好み~~!

一袋420円です~~!280g~320gくらいはいってますから食べ応えあるわ!



通販でも買えるみたい。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいしそう ですね☆☆☆

No title

今くらいの気候が一番良いかも~☆

No title

お煎餅美味しそうですね(●´艸`)

No title

妙見山ってリフトで移動しながら
紫陽花がみれるところだったかな.

No title

これじゃないけど、コショウのおせんべで好きなのある♪
ぴりっとしてて美味しいよね~~
コレも食べてみたいなぁ~

No title

おせんべい、
桜の花びらみたいな形でかわいいですね~☆

No title

こんにちは^^
小倉山荘のは食べたことがないです。
美味しそう~
播磨屋のとは、また違う美味しさなんですね。

No title

美味しそう^^
いろいろ味わえるのもいいですよね☆

No title

ここの「おせんべい」前から気になってて
食べたいなぁって思ってるの~
やっぱウマいのか~買ってみよ~っと^^

↓ 黒兵衛

箕面は遠いので・・東大阪店に行ってみようかな(*゚▽゚)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

旨そうなせんべいですね。

No title

おせんべい美味しそうですね。^^☆

No title

こう言うおせんべいは、幾らでも食べれますよね・・
美味しそう~♪

No title

おいしそうですねー^^

No title

美味しそうなおせんべいですね♪(#^.^#)
見てたら食べたくなっちゃいました☆

No title

この時期が、いちばん運動に適しているのかもしれないですね。
久しぶりに山を歩きたくなってきたな(^.^)

No title

★せんべいウマそうに見えます~
妙見山
20度ですか・・・
涼しいとこに避難したいわ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お煎餅~美味しそうだ(=^・^=) ニャー

No title

わぁ~とってもお得ですね。
nanamamaもこういうの買いたいわぁ~

No title

おやつ が あるから ガンバレる♪

かー

・・・

アレ とは アンケートが脇役のアンケートサイト です
まぁ、そのうち・・・ ★

No title

おせんべいって大好きです。
こういうお徳用って味は同じだから、自分で食べる分には充分ですよね。

☆☆☆
※本日リンクは子育てブログです。
 そろそろ旅行ネタも尽きてきているので、今後は交互に更新になるかも知れません…。

No title

歩いた後のおやつは大事!!
美味しい物はプチ幸せですから~~^^
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR