ヒル・ファーム マウンテン・ペッパー・マスタードはスグレモノ!

昨日のヒル・ファーム マウンテン・ペッパー・マスタード

005_20120517001241.jpg

あの日、梅田の成城石井にもイカリにも売ってなかったんです・・・。


でもどうしてもほしくて、家に帰ってから、ネットで調べたらあったよーー!
偶然、家族の会社の近くに営業所があったので買ってきてもらいました!



018_20120518000329.jpg

この白いがタスマニアマスタードかな?

赤いんはなんやろ??

プチプチした食感がたまらんよ~。

原材料は、マスタードの種、アップルビネガー、リンゴジュース、ハチミツ、スパイス

だって。

変なものはいってません。


塩麹につけた豚ロースをグリルして、マスタードを添えました。

014_20120518000328.jpg


家族も絶賛!普通のトンテキが、おフランスの味に変身した瞬間ざます!


今年のヒットベスト10の上位です!



楽天からも買えます~。



コメントの投稿

非公開コメント

マスタード本格的な感じがしますね♪

マスタード本格的な雰囲気がありますね^^
食べてみたいです~☆

No title

おぉう!悪天にもあったんね♪
しかも、ラリア産・・・

次は勇猛果敢に ベジマイト に挑戦であるwww
これ喰ってこそ 豪州力!
要 消臭力 ・・・ ★

No title

いろいろありますね☆☆☆

No title

とんてきに合うなら、試してみないと(^^♪

No title

気になる~輸入食品のお店~
ちょっと行ってみようと思います☆

No title

美味しそう~♪
お料理がグレードアップしますねw

No title

普通の粒マスタードとはどう違うのかな?
しかしお値段が高価ですね・・

No title

サンクス!
早速注文するわ(*^^)

No title

そんなにおいしいなら 試してみたい!!

チビさんたちがいるから 辛さが気になるけれど・・・
でも食べてみたいです^^

No title

あら、スーパーには売ってなかったのね~
でもネットで手に入るならOKですよね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はう~ めっちゃおいしそう!
マスタード大好き!
でもいつも一番安いキューピーのやつw
つぶつぶいいね~♪

No title

美味しそうですね^^
味付けが苦手な私にもいいかも~☆

No title

やはり、ネットは便利ですね^^

No title

楽天ってほんと何でもあるね

No title

割とお子ちゃま舌なので、マスタードとかわさびとかって駄目なんです。
でも理由が「辛さ」じゃなく「香り」なんですけどね(^^;
なので、辛いだけで香りのない唐辛子は大好きなんです。

☆☆☆

No title

内容読むとますます手にいれたくなるマスタードですね。

昨日のお饅頭ですがnanamamaの文章がわかりづらくてすいません、普通の袋にラップ等に包んでいないそのままのお饅頭が直接入れられていたのです。

プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR