「国宝クラスの仏像フィギュア」を送ろう!

昨年マイブームだった御朱印集め。今年に入ってほとんど神社仏閣に行ってません。

ブームが去ったわけではないのですが、なかなか週末遠出ができなくって・・・。

でも、お寺巡りは本当に癒されるんですぅ~。その空間であるとか、仏像であるとか、見ていると、何百年、一千年という長い歴史を感じ、自分の中では大きな悩みもちっぽけなものとして昇華されるような気がします。

神社仏閣にいくと、たくさんの観光客、しかも海外からの方と出会います。

日本の文化を日本人よりアイシテル方も多いですね。

家族の会社の取引先のスイス人も、京都や奈良でお寺に行くのが好きで、漢字や仏像にも興味あるんだって。

だから、国宝クラスの仏像フィギュアなんかをお土産にしたらどう?と言ってます。


(株)MORITAの「飾れる仏像ブランド“イSム(いすむ)”」はどうかな?

細部まで徹底的にこだわってる仏像フィギュアを扱ってる仏像 通販があるの。

国宝の仏像のフィギュアがたくさんありますよ!京都奈良のお寺葉結構まわっってる仏像フェチのスイス人にピッタリかなって思ったよ~。


ドドンガが見たいみたいと思ってまだ見れていない阿修羅像もあるみたい。


父の日に仏像をプレゼント




そうそう、もうすぐ父の日だけどプレゼントまだ決めてなかったわ。

スイス人だけでなく日本人の父の父の日 プレゼント仏像 ギフト ってのもいいかも!




 

この情報は、レビューブログからの紹介です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR