難関大学合格の増田塾

受験生を持つ親御さんたち。


できれば国公立大学に行ってもらえたら、ありがたいけれど、そこまでは望まない・・・。
でも、有名私大に行ってくれたら・・・と思ってる保護者の方も多いはず。

本人はまだ漠然としていて、将来のことはおろか、志望大学も学部も決まってないかもしれません。


学校で相談も勉強もすべてまるっとお願いできたらいいけれど、なかなかそれも難しい。


だから頼みの綱は、「塾」!


でも、塾選びに迷いますよね・・・。



私大文系専門塾として合格率NO.1の塾がどこかって知ってますか?

それが「増田塾」です!



増田塾



全国で早慶上智、GMARCH、関関同立の合格率10年連続全国NO.1を誇っている増田塾


その魅力のひとつは、塾のあり方。


「勉強が苦手な生徒をどのようにできるようにするか」それが増田塾の考え方。実に端的で分かりやすいですね!

塾にお金を払って参加する以上、親としては「必ず志望校に合格する力をつけてほしい」と思いますよね。
本人も通う以上は、達成感を持ちたいはず。

目標があってそれをかなえたい!かなえさせてあげたい!

本来の塾の姿は、その願望をかなえるおてつだいをすることですから。そういいきってくれることに魅力を感じますね!



増田塾は現在、関東に13校、関西に5校あり、各校舎ごとに特色があるのです。

ブログを開設しているので、お近くの後者のブログをチェックしてみてくださいね!







この情報は、レビューブログからの紹介です。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR