quai montebelloのケーキは濃いな

昨日は寒かったです~。今年の夏は冷夏なの?っておもったけど、今日はまた暑いみたいで、黄砂もやってきやがるようです・・・。やだやだ。


最近、BSの3月から始まった新チャンネルDlifeにすっかりはまってます。

LOSTとかリベンジとかプリティ・リトル・ライアーズなどの海外ドラマがおもしろい~!

後、すっごく懐かしい「アリー MY LOVE」。毎日午前中やってるので録画して深夜に見てます~。この時代ってケータイがなかったのね。びっくり!!




この間、買ってもらったスイーツ。


Patisserie quai montebello(パティスリー・ケ・モンテベロ)のケーキ。


ル・シュクレ・クールの姉妹店。ここも食べログのケーキ部門の全国1位ですよ。


キャラメルポワール


010_20120516000205.jpg

ミニョン

008_20120516000203.jpg


( ゚Д゚)ウマー!!両方とも、すっごく濃い!素材の味がめっちゃしますよ~。


以前食べたケーキは、甘すぎてちょっと洋酒もききすぎてきつかったけれど、今回のは濃いけれど品のいい甘さでした。


全種類食べたいなぁ~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見るからに甘そうーw
もうすぐ 6月4日 ムシバの日 ヒヒヒ・・・

【爆】★

美味しそうなケーキですね^^

美味しそうなケーキですね^^見た感じもおしゃれですね♪
海外ドラマもっとみたいです・・☆

No title

海外ドラマは面白いですね。^^☆

No title

キャラメルボワール・・・・美味しそう!

海外ドラマ・・・・
娘は・・・・ゴシップガールに夢中です。^^;

No title

どれもおいしそうですね
ここ最近行ってないので行きたいです☆☆☆

No title

ケーキ目の毒です~
今日は28度まで上がるみたい、
気温の変化が激しすぎます☆

No title

鼻の調子が悪いのは黄砂のせいか。黄砂より中国のやばい物質が飛んでくるのは勘弁して欲しい。はやくとまってくれないかな~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どちらも美味しそう~(〃゚σ¬゚)ジュルリ

No title

おいしそうですね^^
甘すぎるのは苦手ですが 程よい甘さのケーキ大好きです^^

No title

いいな、いいな~美味しそう♪
素材の味がするっていうのもいいですね☆

No title

これはおいしそう~
ムシバの日はムシして ヒヒヒ・・・

No title

アリーなつかしーーっ
って見てなかったけどw友達がハマってました^^
Dライフ、電波?が弱いのか時々全然見れません~~
「マジデ~」っていうバラエティがおもろいw

No title

リベンジが面白そうなんだけど1話見逃すと、わからなくなりそうなのが怖くて見るのやめました。w

No title

ル・シュクレ・クールの姉妹店なんですねぇ~
こちらも同じく駐車場は無いのかな・・・

吹田は、ちょっと遠いし土地勘が無いから
駅から歩くのは、難しそうだな~(;^_^A アセアセ・・・

No title

美味しそう~
チョコより好きかも~

No title

なんか暑くなりました^^;
いきなりw
黄砂はいやだあ~~!
目が痒くなってアレルギー症状出てくるんですもの。。。

No title

美味しそう~(#^.^#)
どちらも食べてみたいです^^

「アリー MY LOVE」見てました♪
ホント懐かしいです^^

No title

BS放送がどんどん開局していきますね。
チャンネルが多くなっても、興味のある番組が無いと観ないですけどね(^_^;)

No title

ロフト最初の頃の見てたけど、
DVDレンタルが大変になってあきらめた
☆☆☆☆☆

No title

わあ、なんて美味しそうなの!!!ケーキは幸せにしてくれます☆

No title

5月23日(水)から29日(火)までの一週間、JR大阪三越伊勢丹B2階フードコレクションに出店すると書いてあったので、こちらならなんとか口にできるかも。

食べてみたいけど、体重が・・・。

プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR