ベーグル好きじゃないのかな??

数年前、海外ドラマでベーグルを朝食にしているシーンを見て、


ベーグルっておしゃれ(*^_^*)


と思い、何年も前からチャレンジしてるんですが、
いまだにおいしいと思えないのです・・・。

なんか、重い。固い。パサつく。ゴムみたい・・・。

よくうたい文句にもちもちとしたベーグルなんてあるけれど、ドドンガの「もちもち」っていうのは、やっぱお餅だったり、ポンテケージョみたいな食感のイメージ。


今まで食べたベーグルはもちもちとはいえないものばかり・・・。



もしくは、ドドンガが食べてないだけで、本当においしいベーグルってどこかに存在するのでしょうか?

007_20120514234853.jpg

有名チェーン店のBAGEL&BAGEL


005_20120514234852.jpg

研修がお昼はさんで1時半までだから、10時半だけど軽く食べちゃおう!


実はBAGEL&BAGELは初めてなんです~~。この時間はすいてます!


003_20120514234851.jpg

シナモンレーズンにメープルウォールナッツのクリームチーズを挟んでもらいます。
ベーグルもあっためてもらいます~!


004_20120514234851.jpg

中のクリームチーズおいし~。でもやっぱりベーグルは固い

でも、パサパサはしないから、今まで食べたものよりイケルかも。



やっぱりベーグルの食感はこういうもので、単に自分の好みに合わないだけなのかもな。

006_20120514234850.jpg

コーヒーも大きめマグに入れてくれるから嬉しい。カップかわいいな。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

私はまだ食べたことがありません。
やわらかくて、美味しそうに見えますが・・・

No title

ベーグルはほんと・・・食べた気になる満腹感満載のもっちりパンですな

結構スキかも ★

ベーグル♡けっこう好きです^^

ベーグル♡けっこう好きです^^
私にとっては、かたくて重いのも魅力の1つ
かもしれないです・・☆

No title

ベーグル、食べたことないです。

No title

私も、美味しいベーグルにメッタに出会いません。
近くにもベーグルのお店があるので・・・
挑戦してみようかな?^^:

No title

BAGEL&BAGEL~次女が最近ここで
バイトをはじめました。
ベーグル食べる機会が増えそうです☆

No title

私も ベーグルで おいしいと思ったものはないです。
元々 ドーナツのダイエット版みたいなものですので、
しようがないのかな☆☆☆

No title

確かに、ベーグルって
食事パンってイメージなので
こういうものかなあと思ってました。

No title

もちもち感は意外と好きですが。。
固くなるんですよね^^

No title

ベーグル、美味しそう~
あまり食べたことないですw

No title

あたりはずれは確かにありますね~
基本的にあの感じ(硬くてもっちり)が好きじゃないと無理かもw
私は好きなんですが、うちの家族はみんな嫌いです笑

No title

パン好きなんだけど
ベーグル
食べて不味くてそれ以来チャレンジしてないです(^-^;

No title

あーけーもベーグルで美味しいって
思えるお店はなかなかないかも・・・
硬いし食べにくいパンだよね☆

No title

ベーグルとグーグルが何気に似てた。

No title

ベーグル食べたことないなぁ~
今度たべてみよ~っと

BAGEL&BAGEL~梅田にあるんだね^^

No title

私もFC2に避難しました~!
こちらでもまたよろしくお願いします!
ソネットはATオンリーだった所だけが残り
逆に普通の記事の写真とか写真とか∞が消えたのが痛いです(^^;
ベーグルあの硬さが食べ応えなのかな?とも思いますが
顎関節症の私にはキツイです★

No title

確かにベーグルは、モチモチが売りですよね。。。
でも、マーブルもモチモチ&堅いベーグルは苦手

マーブルのベーグルは、もっちり&フンワリが売りとなってます
って、お店を開く予定はありませんが、、、
教室なら、いずれキッチンで、こっそりしてみようかなぁ~と思ってます
来てね。。って、遠いよね~~(^^ゞ

No title

ベーグルは一度しか食べたことないです。
やっぱり硬いかんじでしたね☆

No title

私も同じくです^^;
おいしいと思ったことないなー!!

ハード系のパンが好きなので
へんな硬さに感じてしまう^^;


もち粉パンとかも好きじゃないかも・・・。
ポンデリングは大好きなんですけどね^^




No title

美味しそうなビーグル?(ビーグルは犬だ(^^;;)ベーグルだ(=^・^=) ニャー

No title

こんにちは♪
ベーグルってこういうものなんだぁ~って
独特の噛み応えって言うのかな
好きだったりもしますが
頻繁に食べたいって思う程でもないかも。
でも、もっと美味しいのがあるのかも~って期待も♪

No title

ベーグル、食べたことあるようなないような・・・(^_^;)
米粉使ったもっちりパンは好きだから
もしそんな食感だったら好きです^^☆

No title

★ベーグルって食べた記憶があるかないかくらい少ないんですね。
でも気になるので食べてみたいです。

No title

近くのパン屋さんで、ハムとチーズを挟んだのを
食べた事あるけど、結構美味しかったです
☆☆☆☆☆

No title

食べたことないなぁ~
パンなら食パンとかフランスパンでいいなぁ~^^

No title

ベーグルは食べたことが無いけれど
モチモチ感なら、米粉で作ったドーナツが好きですね(^^♪

No title

私も以前はそう感じていました。
今は少し美味しく食べられるようになりましたが、好んで選ぶというよりは健康のために選ぶ、という感じですね。

☆☆☆

No title

BAGEL&BAGELの10月限定のパンプキンのベーグルが大好きな我が家です。
普段は食べないけどこれだけは何度か買いに行きます。

プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR