一人さびしく

なかなか、FC2ブログの使い方がなれないドドンガです~。
ちゃんとヘルプを読めばいいのかもしれないけれど、家電でもケータイでも、取説読まないでとりあえずやってみる、ドドンガ。


そうそう、8日に、ソネブロから返答がありました。


『お客さまのブログについて確認いたしましたところ、恐れ入りますが、「So-netブログ」の利用規約に抵触したため、ご利用を停止しております。

「So-netブログ」では、過度な広告目的やスパム行為とみなされるブログにつきまして、規約に準じて判断を行い、利用を停止させていただく場合がございます。なにとぞご了承ください。』


だって。

やっぱりアクセストレビューかなぁ。ちょうどATの貼り付け記事UPした後に、突然使えなくなったからなぁ。



『※個々の停止理由や改善方法についてのご案内は行っておりません。
 ※再開のご要望については承っておりません。』


だって。

だめな記事消すから復活させてくれたらいいのに。


fc2でも、アクセストレビューはやめとこっか・・・。





昨日は、ご飯食べに行く予定だったんですが、急にお友達の予定がだめになりキャンセルに。


でも、気持ちは外ご飯だったんで、誰かいないかな~と近所の友達に連絡して見たけれど、「今から行こう!」に対応してくれる友達なんてなかなかいない・・・

仕方ないから、家族に電話したら家族にもフラレタ


私ってさびしい女ね

カラーでもしに行こうと思ったら、もう6時回ってたから無理だった。


仕方なく、近所のスーパーで、いつもよりちょっと高いワインと、20%オフのねぎとろ買って、家でさびしく飲んだくれながら、「タイタンの戦い」を見ました。

005_20120512070229.jpg


ペルセウス役のイケメンはアバターの人なのね。

でもなんかつまんなかったわ・・・。




一人ランチは平気なんだけれど、一人晩御飯はまだ敷居が高いわ~~。



今日はもうちょいしたら、ゴミ当番に行かねば・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

★おはようです。
回答は案の上でしたね。
FC2でもメインサイトではやめといたほうがいいとおもいます・・・

↓イチゴとロールキャベツがおいしそうです~

No title

私は別趣味のソネブロはまだ大丈夫ですね。ATも張っているんですがねえ。旅行記と違って週1,2回しかUPしてませんけど、そのかわり、ブログ民より先に始めたので、10年とは言いませんが、7~8年になるからかな☆☆☆

No title

AT記事の影響でしょうね~
自分も投稿直後消されたので(^_^;)
AT用のサブブロを作ったほうが安全ですね;;

No title

広告の内容が嫌われたとか・・・?
早く利用再開してほしいですね。

No title

ブログ記事エクスポートぐらいさせてくれても・・・って思うけど、それ許したらまたコピーブログ作られる恐れあるからできないんでしょうね。

No title

GMOの株買って、ロリポップ(有料ブログ)にアフェリ用ブログ作るって手もあるけど、優待もいつまであるかわかんないしねー

No title

ひとり居酒屋に挑戦してみたい~
けど誰かにからまれそう(いや、むしろ放置でそれも寂しいのか?)
家飲みが落ち着くよね^^
片づけはアレだけど・・

No title

曽根の対応は残念ですね><
私はatは逆にfc2のみで申請し細々と継続しております^^

No title

夜,一人ではしご酒してる女子もいるけどね~
アコまで行くには修行がいるよね~♪^^:

色々並べて・・・・家でテレビにツッコミ入れながら
飲むのも・・けっこう好きやけどね~へへ;

No title

骨ブログ・・・シビアなんね・・・
明日はわが身か

ボロ愚民 停止の時期に迷ったときに、骨にするかシーザーにするか迷ったけど、シーザーも骨とほぼ同様のスタイルだったような

FC2はメジャーだし自由度が高いから逆に色々やることがありすぎるのカモ・・・★

No title

そうなんですか~。。。
再開も考えてくれないんですね。。
まあ、こちらで続けましょう^^

No title

アクセストレードは成果が多く上がると契約を解除してくるという噂もありますし・・・あまりよくないかもしれませんね

No title

ソネブロの対応は残念ですね。

No title

そうよねぇ。
1回警告を入れてから
それでも改善しなかったら消せばいいのに・・・
思いやりがなさすぎます。

No title

利用規約に抵触・・・か~(^^;;
もしかしたら誰かに規約違反してるよって通報されたのかも知れないね?
前に何処かのブログでもあったような気がします。
じゃなきゃ何万人もブログやってて探し当てるの無理だろうしね?
AT広告はやめておいた方がいいかもね。

No title

ソネ、再開もさせずとは厳しいですね。
いつも不具合多いくせに生意気です^^

ぬお~、一人ランチとはいえ、お豪華でやすねい(笑
いろいろ☆

教えてくれないって、怖いですね・・

停止理由や改善方法について、教えてくれないって、怖いですね・・
理由がわかれば気をつけようがあるけど...自分はどうなるかなって
気になってしまっています。広告の個別の内容なのかな?☆

No title

こんばんは!!
美味しそうですねww

No title

ソネブロ、詳しいことは教えてくれないんですね(>_<)

ちょっとリッチにお家ご飯いいですね^^
美味しそう~(#^.^#)☆

No title

わかります~
私なんて、一人ランチも苦手・・・

No title

nanamamaも1人ランチがまずは出来るようになりたいです。
その前に1人お茶出来るようになりたいです。

dodongaさんは5月8日に開花日予想しています。
残念ながらbabagonのサインは来年以降にお預けです。

No title

そうなんだ~いろいろ規制があるのですね~

私はソネ以外にもアメブロとウエブリブログ作ってます~
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR