恋いろ想ひそめし

ゼラニウムの黒くなった葉っぱが気になって、ゼラニウムをいただいた植物センターに聞いてみました~。

009_20120506222622.jpg

そしたら、「黒くなったり、また戻ったりするんです」だって。


そうなの???


とりあえず病気でなくってよかった。でも原因はちゃんとおしえてくれなかったわ。



最近、はまってるおやつ~。

恋いろ想ひそめし」です。

028_20120508230315.jpg
塩キャラメル(パッケージはシルエット) 399円

029.jpg
ミルクショコラ (パッケージはお姫) 399円

030.jpg
抹茶 (パッケージはお殿) 420円

パッケージもなかなかそそります。玉や絲やのに似てるね。


恋いろ想ひそめしは、チョコがけかきのたねです。


一袋3つはいってるのも、入ってる容器も、玉や絲やに似てるわ。

033.jpg



おすすめは、この塩キャラメル

031_20120508230311.jpg

( ゚Д゚)ウマーウマー( ゚Д゚)ウマー!

032_20120508230311.jpg

止まらないわ!個包装でよかった。

035_20120508231405.jpg


抹茶もなかなか濃いくて( ゚Д゚)ウマー



036.jpg


結構コーティング分厚いです。


039.jpg


食べ終わった後に和歌のお勉強もできます。


阪神百貨店で売ってます~~。通販でも買えるみたいだけれど売り切れなのが多かった。


ちょっとお高いけれど、おいしいし、見栄えもいいし、プレゼントにもよろこばれると思うよん。

コメントの投稿

非公開コメント

ゼラニウム病気じゃなくてよかったですね

ゼラニウム病気じゃなくてよかったですね♪
おなかすいてきちゃいました..^^;☆

No title

病気でなくて良かったね~♪^^

その抹茶の~食べたい!!
抹茶大好きで~~す!^^

No title

いろいろ ありますね☆☆☆

No title

色が黒くなっても平気なんだ。でも、やっぱりちょっときになりそうですね☆

No title

ちょっと高級な牡蠣の種~
お酒にもぴったりですね☆

No title

ゼラニウム、病気じゃなくて良かったですね(^_^)
柿の種~美味しそうですね(*'ω'*)

No title

柿の種の塩キャラメル?
今度買ってみる~~♪
ゼラニューム 私はすぐに汚いところは切ってしまうけど
すぐまた生えてくる生命力にはびっくり~!
いい香りするよね! 蚊を撃退するらしいけど
本当かどうかは???

No title

この商品、テレビで紹介されてるのみた~~
すごいたくさん種類あるよね!
あれ?玉やのほうかも・・・?笑
なんにせよ、全部試してみたいw

No title

葉が黒くなったら驚くでしょうね(^.^)
柿の種にチョコレートコーティングって、どんな味なんでしょうね(^^♪

No title

理由は分からないのかな?
教えて欲しいよね・・

No title

ほぉ~。柿の種にコーティングしたのね。
外が熱くなると、溶けて一体化して、悲惨な状態にならないのかな?
こっそり要冷蔵とか書いてあったりして。^^;☆

No title

美味しいものって小分けになっていないと、「ちょっとだけにしよう」と思っても、ついつい食べ過ぎちゃいますよね。
それだけ美味しいなんて食べてみたいです!

☆☆☆

No title

恋いろ想ひそめしプレゼントにホントよさそう^^
でも、その前に食べてみたい^m^☆

No title

こんにちは^^
塩キャラメルの美味しそうですね♪
食べ過ぎ防止のためにも個包装は助かりますね^^;

No title

美味しいとついつい食べ過ぎちゃうから
個包装って嬉しいですよね♪(#^.^#)
ホント、イラスト似てますよね☆

No title

チョコかきぴー好きなんです^^
いいですねー!!

No title

美味しいものを食べると幸せを感じます。

No title

塩キャラメルのおいしそ~
食べてみたいです
☆☆☆☆☆

No title

日焼け?

No title

★その葉っぱが病気でないことがわかってよかったです~
ミルクショコラ食べたいわ~

No title

ゼラニューム病気じゃなくって本当によかったですね。
でも理由がとっても気になりますね。

「恋いろ想ひそめし」小倉山荘さんのなのですね、今度買ってみます。

プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR