ゼラニウムの葉っぱが・・・

今日はGW最後の日でしたね。

結局、今年も近場をウロウロで終わりました(>_<)

緑地公園を散策~。


007_20120506222624.jpg

今年はバーベキューもしなかったわ。




003_20120506222625.jpg




ベランダのゼラニウムが咲きました。


010_20120506222623.jpg

全然、丹精込めてお世話してないのに、今年も咲いてくれました。


うちのゼラニウムは結構いいにおいのなんですが、今年になって変化が。


葉っぱの中央が黒くなってきたのです。なぜ??

009_20120506222622.jpg



挿し木したほうはまだ緑。でもそのうち黒くなるの???


011_20120506222621.jpg



今日のおやつ~。

明治クリスピーズ

014_20120506223616.jpg

サクッとしてておいしー。
016_20120506223615.jpg

チョコとアイスのサンド、好き~~。

019_20120506223614.jpg


松潤がCMしてるそうですが見たことありません。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もそうです、近場で終わり~~
どこ行っても込みますしね!
っていうか近場も混んでたけど~;;

No title

バーベキュー、試みたのですが炭に火がつかず・・
断念しました(^^;☆

No title

FC2使いやすいですよね
私もこれを機に引っ越したい><

No title

GW も終わってしまいましたね☆☆☆

No title

ゼラニウム、手がかからなくて良いですよね~♪
アイス、CMで見て気になってました~美味しそう(*'ω'*)

No title

これじゃぁいかんと海は魚がいなかったので私は山へ行きました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私も近場で太陽に当たっています。
懸賞は当たりません。
車には何回か・・・。^^;☆

No title

葉が黒くなるのは分からないけど
ゼラニウムの花キレイに咲いてるね~♪

あーけーも近場ばかり・・・
どこも混んでるし、人に酔っちゃうから苦手。
連休が終わってヨカッタ~v-411

No title

おやつ、美味しそうだ(=^・^=) ニャー
松潤がCM?私も見た事ないなw

No title

うちもゼラニューム咲いてきたよ~
大きいのはアオイかな?
葉っぱは病気っぽいけど・・・
よく分かりません。^^;

クリスピーズ・・・美味しそう!
アイスの季節がやってきましたね!
美味しいものね~♪^^

No title

なにそれ?おいしいの?
なGWでしたよぅ・・・(´Д⊂グスン

GWの仇は月末に取りますぞ。

ところで、おやつの写真見て、最初アイスだって気づきませんでした~(;・∀・)
クッキーか何かかな?って思っちゃった。
チョコとアイスのサンドは私も好きなんで今度見かけたら買ってみます☆

No title

明治クリスピーズ、美味しいですよね♪
ウチの娘が嵐ファンなので、CMもチェックしまくってますよ^^
全国発売になったみたいなんだけど、
これ最近ウチのまわりのお店にはどこもないんです~
何でだろう?☆

No title

美味しそうなアイスですね^^
食べたみたいです☆

No title

アイスおいしそうですね^^


私もGW BBQもしなかった・・・

No title

★バーベキューってしたことないです。
明治クリスピーズ
おいしそう~

No title

おいしそうです~最近暑くなってきたのでアイスがおいしい~☆

No title

緑の中を歩くって気持ちいい~^^

ゼラニウムのお花かわいいですね

ゼラニウムのお花かわいいですね^^☆

No title

近場の方が、混雑しなくていいですよね。
自然のあるところで気分転換もいいんじゃないでしょうか(^^♪

No title

キャ~
見たら、ものすごく食べたくなっちゃいました~

No title

nanamamaはゼラニューム シュガーベビーが大好きです。
でも雪に毎年やられちゃって・・・。
それとアイビーゼラニュームも好きです。

葉っぱ、ちょっと病気っぽいけれどよくわからないです。

お役に立てずごめんなさい。

No title

アイス の 季節 到来~♪

ゼラニウム、蚊とかがいやがるんだそうで、天然の虫除けハーブに、ってことで欲しかったんだ^^
こんな感じなんだね~。
葉っぱに黒いところが出るのはなんだろう??
先祖帰り?

No title

GWはのんびりしました~
あっと言う間に終りましたね☆

No title

おはようございます~☆

No title

GWはほとんど家にいました。
☆☆☆☆☆

No title

連休あけましたねぇ^^なぎさも同じく
近所をウロウロ派です。

明治クリスピーズ!!ローソンPで買おうが悩んでて
やめたのよ~
買えばよかった~~

こんにちは^^

お引越し@コピペどうもありが㌧m(_ _)mまたしても^^;おヒサしブリーフ(>_<)/になってしまいました^^すみません。もう少し (@_@;)プッツン状態(ムチ打ちの後遺症^^;あくまで私的表現ですが・・)良くなったらブログもUPしていきますので^^;;ゼラニウム綺麗ですね!癒されます♪ツツジも鮮やかな季節になりましたね。しゃくなげも大好き♪また遊びに参ります(^@^)/

No title

その一口が・・・w

No title

チョコとアイスは、最高の組み合わせですよね^^

GWも終了しちゃいましたね。。
どこもかしこも混み混み。。近間が一番です(^^)v
バーベキューか。。暫くしてないなぁ~
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR