一庫ダムに行きました。

今日は子供の日ですね~。


003_20120505155706.jpg

久々にピザのランチタイムの調査しました。おいしかったです~。



今日は、るり渓温泉でなくて、その向こうのこの間行けなかった、るり渓自然公園にリベンジ~。

001_20120505155705.jpg

連休だけど快適~~。

002_20120505155705.jpg


と思ったんですが能勢トンネルのあたりで渋滞。道の駅あたりではのろのろ・・・。

るり渓に行くのは無理とあきらめて、くれべの丁稚羊羹だけ買ってもどりました。


一庫ダムのあたりでお弁当を食べようと、知明湖のあたりをぐるぐる。

006_20120505155704.jpg

よくわかんないけれどダムのあたりに着きました。

012_20120505155703.jpg


ダムには鯉のぼりが。

008_20120505155702.jpg




今日のおやつは、イレブンの極上ロール。


014_20120505160438.jpg


コンビニスイーツっておいしい。

015_20120505160437.jpg


GWも明日で終わり。やれやれだわ~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピザもロールケーキも美味しそうですね♪
美味しい覆面いいですね^^☆

No title

連休なのに快適っていうのはいいですね~
穴場スポット?^^

ダムの鯉のぼり、おもしろいですね

立派な橋ですね..
ダムの鯉のぼり、おもしろいですね^^☆

No title

今日、明日は渋滞が凄いんでしょうね。
連休に遊びに行くんやったら、早めにしておかなければならないですね。

No title

ピザとロールケーキ美味しそう~
ダムに鯉のぼりですかw面白いですね~

No title

ダムって子供の頃にキャンプのときに1回見ただけだなぁ~^^

No title

最近調査もの行けてないです。
コンビニスイーツ侮れないですね☆☆☆

No title

今日は天気良かったですね~

No title

【連休明け満期のを何とかしなきゃ☆ 】

まだ SBJ とか持ってあります?痛死の低利子のため、自分は撤収いたしました

今は一週間とかありますカネ ★

http://www.tokyostarbank.co.jp/campaign/1week/index.html?ai=yen-gk-011475

No title

コンビニスィーツ、馬鹿に出来ない質の高さですよね。
最近月に数回買ってます(笑)

☆☆☆

No title

GW明日は天気がイマイチみたいですね・・

No title

コンビニは並ばなくっていいもんね^^
甘いの食べたい~☆

No title

久しぶりにピザ~食べたいです。

No title

★ピザおいしそう~
お店で食べたことありませぬ・・・

No title

鯉の滝登りならぬ、鯉のダムのぼり??(´∀`;
またすんごいところに飾りましたよねww

No title

GWにピッタリのドライブコースですね^^
お弁当もデザートも美味しかったでしょうね(≧∇≦)
私も写真を見て、ちょっとだけ行った気分になりました(笑)

No title

こんばんは。
明日からいつもの生活が戻ってきますね(^_^;)
やり残したことが無いようで、あったりするんですよね。

No title

田舎すぎてセブンイレブンがないのが残念
セブンイレブンって美味しいらしいですよね
☆☆☆☆☆
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR