ナノバブルウォーターINTO2

今日、おでかけした先でハイキングコースがあり、家族で歩きました。結構な高低差があり私一人ひぃひぃ・・・。

な~んか体力がなくなっちゃった感じです~。

すぐハアハアしちゃうのは、酸素が足りないのかしら?


ダンベル体操した時も、すぐに一人疲れちゃうんですよね・・・。

こういうとき、ナノバブルウォーター INTO2をか飲んだらいいかなぁ?


ナノバブル水(into2)は、ナノレベルの酸素を溶け込ませた身体に吸収しやすい水のことなのです。




ナノバブルウォーター INTO2)



ナノバブルは普通の泡とはちがいます。なんと数カ月にわたって消えることがないのです!

豊富なミネラルを含んだ地下水を直接ナノバブル水へと変えている天然ミネラルウォーターによるナノバブル水だから、運動で乾いた身体に素早く染み渡るそうですよ。

よくスポーツ選手が、終わった後に缶入りの酸素ボンベとかでハアハアしてるのを見かけますよね。酸素吸入することで疲労回復するからなんですね。
それに、筋肉に早く酸素を送り込むことで老廃物の酸化分解を助けることになるらしいです。


さらに、すごいなぁって思ったのは、酸素で作ったナノバブル水には、「殺菌効果」や生物を元気にする「成長促進効果」が確認されてるらしく、今、いろいろ研究されてるそうです!
んだって!



そうそう、ナノバブルウォーター INTO2は、あのなでしこジャパンで活躍してる石清水梓選手が所属する
「日テレ・ベレーザ」公式ドリンクでもあるんですよ~!

ドドンガはアスリートじゃないけれど、ウォーキングの合間合間にのんでみたいな。
あと、ダンベルマダム達にも配ってあげよ!




この情報は、レビューブログからの紹介です。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR