もちもち生パスタ

コメントするときに一回URLいれたら、FC2のアカウントなくても次回からは入るみたいですね。
よかったです~。
認証キーはうちのブログは出てるのかな?もう出てないのかな?これも設定できるのかどうかよくわかってないです・・・。


ブログを心機一転したのでRipreにまたまたチャレンジしたけれど、
また今回もだめでしたーーーガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
左に貼ってるアフィのバナーがだめなのかなぁ?もうATレビューは全部消してるんだけど・・・。

「PVが低い」とか「ブログの内容が薄い」とかやったらどうしようもないけどさ・・・┐(´ー`)┌

またチャレンジします!でも、どうやったら承認されるかしら~~?




今日は、おランチミーティング。

生パスタのお店モルト・ボーノダイニングへ。


この店、箕面にある、ドルチェモスカートとよく似てる。
でもパスタは、モルト・ボーノのほうがおいしかったわ。

003_20120425162318.jpg


パスタランチ、850円で、ソースが選べる生パスタとサラダとバケットハーフサイズがついてます。

004_20120425162318.jpg


ドドンガはトマトソースにしました。
パルミジャーノ・レッジャーノを目のまえでけずってくれます。


005_20120425162317.jpg

食べかけの写真になってしまった!


昼時は、近所のOLさんやリーマンさんで混むので、ミーティングにならず~~。
場所がえを余儀なくされました。

1時前くらいに行くのがいいかもな。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

審査物って基準がよくわかんないですよね

( ̄ ̄ ̄¬ ̄ ̄ ̄〃)じゅる

チーズを目の前でっていいですね~^^
「もっと!もっと!」とかって言ったりして^^

FC2は最近ログインもしてないし(〃゚д゚;A アセアセ…
たまには何か書いてみようかな?

No title

★そこの審査は敷居が高すぎて手が出ません・・・

モルト・ボーノダイニング
パルミジャーノ・レッジャーノを目のまえでけずってくれるってある意味イイニオイをかげますね~
パンもおいしそうに見えます~

No title

Ripre、厳しそうですね(^_^;)
パスタ、美味しそう~(〃゚σ¬゚)ジュルリ

No title

生パスタのランチいいですね♪
美味しそう~(#^.^#)

URL入ってました(o^-')b

パルミジャーノ・レッジャーノ食べてみたいです♪

パスタランチ美味しそうですね^^☆

No title

ページランクとか関係あるのかね。
ちなみに、ここは0でした。まあ、当然か。

No title

審査基準って何に置いてもそうですが、ハッキリさせて欲しいってことありますよね。

☆☆☆

本日は両方のブログを更新していますが、昨日は旅行記ブログだけでした。
今後はネタにもつまりそうなので、交互更新していくつもりです。
ややこしいですが、よろしくお願いします。

No title

ランチにはいい店ですね(^^♪

No title

生パスタ おいしそうですね☆☆☆

No title

パスタランチは美味しそうですね☆

No title

Ripre~何度か挑戦したけど、
全敗~あきらめました☆

リプレってなんだろーそもそも知らなかった(^∀^;)
認証キーはこの前から表示されなくなったよ。
その認証を確認する画面には、認証キー確認がなくなった今も切り替わってるけど(゜∀゜)
そういう組み合わせも出来るんだ~へえ~と思ってました。
認証キーは無くて楽だし(あ)、認証確認画面にいったん切り替わることでスパムコメが入らなくなるような効果が出るのかも?(かな?)しれないし、かえってこれでいいのかもね^^

No title

食い気に負けて写真撮るの忘れてたかwwwwちがうかw
おいしいパスタたべたいなあ~♪

No title

おはようございます。
あいにくの雨ですね。

No title

あれ?今日はURL消えてるわw
システムがよくわからん~
パスタ美味しそ~
今日は私もひさびさにパスタ食べに行く予定です♪

No title

今夜はパスタこしらえてもらおう~っと^^;☆

No title

あ~美味しそう♪
850円っていうのも魅力ですね^^☆

No title

目の前で、けずってくれるんだ!!
いいなぁ~食べたいよ~

>日本3大がっかり名所

そんなのがあるんですね!!
知りませんでしたww
思わず、ググっちゃいましたぁ~

No title

巡回

No title

なんか承認拒否の理由とかもらえないから、ちょっと気持ち的にひっかかりますよね^^

No title

東京にあったらいいのにな~
私のところは(東京都豊島区)パスタは、生パスタが主流です~

No title

パスタ大好き♪
白ワインがあったら最高♪

おいしそう!

ハーフサイズとは言えバケット結構大きめですね♪
トマトソースのパスタは大好きで、冷凍やレトルト、外食でもパスタって言ったら、ほぼトマトソースを食べます☆
近所に有ったトマトソースがご自慢の洋食屋さんがつい先ごろ閉店してしまって・・・トマトソースジプシーなオイラです(T^T)

No title

生パスタ大好きです。
目の前でチーズ削ってくれるのもいいですね。

No title

dodongaさんこんばんは!!
パスタ、ソースがいっぱいからんで美味しそうだなぁ。
もちもちパスタはフォークに巻きつきやすいからテンション上がっちゃいます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

vkxjogbeak@gmail.com

フルラ 大好き

qrxwvil@gmail.com

サマンサ 財布

uxeoptgc@gmail.com

バーバリー black
<a href="http://www.cheapchristianlouboutinoutletsales.com/長袖-9h3s3-3.html/" >バーバリー カーディガン</a>
[url=http://www.cheapchristianlouboutinoutletsales.com/長袖-9h3s3-3.html/]バーバリー カーディガン[/url]
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR