PABLO(パブロ)のチーズタルト

コメント書いてくださる際、一度入れておいたら、名前とURLは自動で入るようになってる方がほとんどみたいですね!よかった!
でも、それは、FC2のアカウント持ってる方だけなのかな?ソネのみの人どうでしょう??

こちらから、コメントをみると、数名の方がコメント欄のお名前の横のURLがリンクされてないので、
それはFC2のアカウントをもってないから?


あと、とまとさんが書いてくださった、「コメントを送信したとき、確認画面で数字認証がある」というのん。
消えてた?何もいじってないんだけど・・・。でも消えてて良かったです~~。


ソネブロからはその後もお返事なしです・・・。
【いきなりドドンガがソネブロ少し大きい文字から消えちゃった件】はコチラから。




先週ようやくPABLOのチーズタルトを買いました。


017_20120423235437.jpg


りくろーおじさんよりちょっと高い、1ホール680円!パッケージも押され感があります!
ちっちゃくみえますが、結構大きいのよ。4等分しても食べ応えあるよ!



チーズタルトは焼き加減がレアとミディアムと選べて、ドドンガはミディアムにしました。


020.jpg

ミディアムは買ってすぐあったかいのを食べるのがお勧めだそうですが、冷やして食べてもおいしいとのこと。


中途半端なあったかさの時に食べたらなんとなく中身に粉っぽさを感じました・・・。
冷やして食べるほうが好きかも。

タルト生地はあくまでも軽い感じで、チーズもあっさりです。

021.jpg

とにかく、値段が安いし、すぐ帰るし、店員さんは居酒屋みたいに元気だ!

今度はレアを買ってみようかな?


芸人さんジャルジャルの高校時代の先輩が経営しているお店なのだそうですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

文字サイズは、私も今まであまり活用してなかったので大中小位で十分でした^^;
私はFC2IDは今は持ってるけど、名前とURLは、ログインしてなくても1回入力欄に記入したら次から自動で入るし、ID持ってない昔もFC2にコメントする時は自動で入ってた気がしますよ。
チーズケーキの断面図が、ものすごくいいですね。
美味しそうです。どんな温度でも食べたいww
曽根風呂、ちゃんと回答が欲しいですね。

No title

チーズタルトおいしそうですね☆☆☆

No title

おいしそう~レアとミディアムも
食べてみたい~☆

No title

わたしもアフィしたいしFCブログしようかな。
最後の認証入れるの面倒だけど・・・。

No title

エ~
何で、何で~
これとろけて見えます・・・
凄く美味しそう~

No title

★なかなかうまそうに見えます~

No title

FC2のアカウント持ってますが、今使ってるブラウザではログインしてないので、
Cookieを消さなければ、名前とURLは自動で入るんじゃないかな~?
チーズタルト、めっちゃ美味しそう~(〃゚σ¬゚)ジュルリ

No title

こんにちは^^
チーズタルト美味しそう♪
とろっとしていそうですね。

No title

FC2にブログを持っている人が何人かいるので、その人たちのところに
書き込みしているときに登録されたのかもしれないですね。
ちなみにアカウントは作ってません(^.^)
チーズタルト柔らかくてうまそうですね。
ブルーベリーかけたらどうなんでしょうね

チーズタルト美味しそうですね~^^

チーズタルト美味しそうですね~^^
FC2 かわいかったので、前にアカウントとブログ
つくった気もします^^;☆

No title

美味しそう~v-353 焼き加減が選べるんですね
チーズケーキ好きなら、やはり両方食べてみたいです

そうそう、遅れちゃったけど・・
先日コメントで「フランスパンは粉が違う?」と聞かれていたんですよね
最近は色々な粉が出て、専用粉も種類が豊富です
レシピ本では、リスドォルと言うフランスパン専用粉の利用が多いみたいです
ちなみに、マーブルは現在「オーベルジュ」と言う専用粉を使ってます

No title

少し前に FC2のアカウント削除して
ソネブロだけになってるけど
ちゃんと名前とURL残ってるわぁ~♪

一人ランチの桔梗さん 美味しそう&行ってみたい!
その前に一人ランチの練習しなきゃ(^-^;
★5

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~^^
このチーズタルト凄い美味しそうですね (^▽^ )

No title

美味しそうな、タルトですね
私もURLはいりっぱなしになりました。
楽でうれしいです

No title

うおお 美味しそう~~
これ絶対好きだ~♪
チェックしときます^^

ソネのみの人ですが、一度入力したら、
URL残ってました^^♪

No title

すんごく美味しそうですね!
お腹すいてきた^^;☆

No title

スパムコメ来たら、認証入れないとね。

No title

チーズタルト?
美味しそう~~!
今、お腹減ってるから・・・ヤバイよ!^^;

No title

ぉお!! Σ( ̄ロ ̄屮)屮
このチーズタルトヾ(@⌒¬⌒@)ノ メチャ美味しそうですね!
食べたいっす!

No title

ソネは最近評判悪いみたいですね☆

No title

美味しそうですねww

No title

おいしそうですね~

あ、私はURLはリンクになっていないと思いますw
URL面倒なので入れてませんごめんなさい^^

fc2にログインした状態でfc2のほかの人のブログに来ると確かurlは、自動的に自分のfc2のブログurlが入ったような気がするので...

No title

数字認証は最初だけかも。
クッキー消してみれば分かるのでしょうけど、面倒なのでやらない^^;。

No title

ソネのみですが大丈夫です。

このチーズタルト美味しそうですね。
早速お店チェックしてみましたが、nanamama梅田の地下街がまだよくわからなくて三番街とヨドバシカメラにはようやく地上から行けるようになりました。

No title

今までURL入れてなかったので今日は入れてみますね^^
これで今度投稿する時にそのままだったら
自動で入るってことですよね^^
どうなったか、また報告しますね^^

チーズケーキ、美味しそうですね☆

No title

こんにちは~☆
ブログ消されてしまいました。
4つあったのに3つ消されてしまいました。

それで、
また頑張って1つ作りました。
新しく作ったのは
「おしゃべり5」です。
これからもよろしくお願いします。

No title

ソネブロのみですが、今日もURLはちゃんと入ってました。
でも、今日は子育てブログじゃなく、旅行記ブログのみの更新なので、リンクを書き直しています。

ソネブロから返事がないんですね。
私もアクセストレード、リンクのみ貼ってますが、レビュー記事がなければ大丈夫なのかなぁと心配です。
どこかほかのブログも作っておいた方がいいかな…。

☆☆☆

No title

私もFC2のアカウント持ってるけど、ここにはソネブロのURLが表示されてる(=^・^=) ニャー

No title

こんにちわ~(*゚▽゚)ノ
レアとミディアムが選べるのってスゴイね~!

お店は、梅田にあるのね~
今度行ってみる^^

fvchupp@gmail.com

グッチ 財布 レディース
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR