桔梗は運よく1つだけあいてました

世界フィギュア国別対抗戦、金メダル!!よかったですね!

今日の女子フリー、鈴木明子選手、ジャンプミスはあったけれど、それでも1位。
いつも表情が素敵です!

昨日の高橋選手といい、ベテランががんばってくれましたね!

来シーズンも二人の進化が楽しみです!



先週、金曜日一人ランチへ。
久しぶりに新地へ行きました。

行きたいお店は、予約でいっぱいで無理だったので、迷った末、姫ランチで人気の桔梗へ行くことに。

019.jpg

予約なしでいけるかドキドキでしたが、運よくカウンターが一席だけあいてました!

早速姫ランチを注文!

016.jpg

女性だけが注文できる姫ランチは、チョコっとずついろんなものが食べられるのがうれしい!
見た感じも美しいね!

017.jpg

量的に少し物足りない感があるけれどドドンガにはちょうどいい感じですよ。

018.jpg

近所のOLさんが圧倒的に多いので、1時前にはお店は一気に空きます。

鉄板焼きの次はステーキランチを食べたいな。

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

OLさんが来ると言うことは手頃なお値段と言うことですね。
dodongaさんの所にも蜂みっけ。

そちらの蜂はかわいいですね。
こちらはグロテスクなのが続きますのでその辺よろしく。
刺しませんから。

No title

あーけーも忍者がトラックバック機能が廃止になったから
引っ越しも楽なんで、引っ越してみたよ~!
一応以前のも残してはいるんだけど・・・
あっちは放置ブログとなるかもv-356

ステーキランチもいいなぁ~!
あーけーも食べた~い☆

No title

いろいろ小鉢が付いていておいしそう~☆

No title

わぁ~美味しそう♪彩りも綺麗ですね(*'ω'*)

No title

量は少なくてもおかずいろいろあっていいですね☆☆☆

No title

ひとりランチも気楽でいいですよね~
それにしてもすごいボリューム♪

No title

ちょっとづつ いろいろはうれしいですよね^^

ソネブロは 消えちゃったんですか???
うぅぅ 悲しいですね。。。

No title

世界フィギュア国別対抗戦、金メダル~
\(・◇・)≪★祝☆オメデトウ☆祝★≫(・◇・)/
しかし、肝心な人が出てなかったよね(浅田)。
それでも勝てたのは大きいけどね。

No title

おいしそうです☆

No title

ドドンガさんっ!久々にお邪魔したら記事が無くてビックリしました。
他にもソネの方で見れないブログがあったので、サーバメンテか何かかと思っていました…
forettoさんのところでドドンガさんのお名前見つけて来てみたら…
そんなヒドイ目にあっていたとは!
FC2は何でもOKだと思うので…私も使ってマス。

No title

わぁ~(#^.^#)
姫ランチってすごく美味しそうですね♪
こうやっていろんなものがちょっとづつ食べられるのっていいですよね^^
見た目もとっても綺麗で♪
チャンスがあったら食べてみたいです^^☆

No title

御無沙汰してます。
私もソネブロ2つともダメにされたのでFC2に
引っ越ししました。
しかし、こんなに被害に会っていた人たちが
いっぱいいたとは・・・。

姫ランチのご飯美味しそう~♪

鈴木明子選手も高橋選手もよかったですね♪^^
姫ランチ お名前もいいですね☆

No title

スケート頑張ってくれましたね~^^

No title

人気のお店ですね。

No title

世界フィギュア頑張りましたよね~
(´-ノo-`)ボソッニュースで知ったんですけどね(@^_^)ゞポリポリ

おいちそう☆

一人ランチ!この間同級生のお店でデビューしたばかりですが、もうちょっと範囲を広げたいなぁ~。
ランチのご飯、雑穀系ですかね。色ご飯大好きだし、おかずもバランス良さそうで、こんなお店が近くにあったらな~って思いますよ。

赤ワインと言えば、この間、オカンがお友達から赤玉をもらって来た模様です。家の酒が尽きたら飲もう(´∀`*)ウププ

No title

フィギアスケート・・・良かったよね~♪^^
今日も、エキシビション見てました~^^

美味しそうなランチ!
少しずつが嬉しいですね~~♪^^

No title

ここも素敵ですね。

dodonga さんの記事で初めて北新地という場所を知り、「シャンパン食堂」というお店のランチを春休みに食べました。
調べていたお店では食べられなかったけど、ここもなかなかよかったです。

プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR