いかがわしっぽい界隈にオシャレなフレンチ



みなさん、引越し先に来てくださってうれしいです~~。
ドドンガのこと心配してくれて本当ありがとうございます。
民といいソネといい、ブログ運がないわ・・・。でもがんばります~~。
まだ不慣れなので、「見づらい」とか、「コメントしにくい」とかあればご指摘くださいね!


麻能さん、レビューブログは「いい人」なの~。今回悪さをしたのは別のアフィのレビューなの。
マーブルさん、そうそう!下書きあるの便利だよね>FC2。そっか~、ライターと日記とは分けるほうがいいかもな。おっちらさんもFC2の投稿なじめないっすか。ドドンガもすっごい時間かかります・・・。
goro2001さんおひさしぶり!ソネの旧バージョン!覚えてないや・・・。
ろんさん、中国から見られないんだ!がんばってきてくれてありがとうね!すごい文字化けもすてきよ!
tony61さん、アフィOkなんだけれど、ドンくさくてまだそこまで手が回りません~。
ジルさん、そうそう!いろんなこと早いのに、更新遅いよね。


コメントくださった皆さん、本当にありがとう~~(^0_0^)



先週、お友達とおランチ~。

ステラマリア
001_20120419232742.jpg


十三のラブホテル街の近くに素敵なフレンチのお店があるのね~。

橋下大阪市長さんの母校、大阪で1,2を争う公立高校の北野高校の近くでもあります。

002_20120419232742.jpg

マンションの地下にあって、濃紺のクロスもおしゃれ~。結構昔からある店みたい。

003_20120419232740.jpg

前菜と

004.jpg

パスタとパンと

005_20120419232727.jpg

デザートとドリンクで1050円って、安いよねー。

また行きたいわ~。




で、【いきなりドドンガがソネブロから消えちゃった件】
長くなるので、もしよければコチラを見てね!

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう~

こちらに引っ越しされたんですね~♪
フレンチ・・・すごく美味しそうですね~~
それに安い!!
近くにあれば・・・・必ず行きます!(笑)

No title

コストパフォーマンスいいですね。

No title

こんにちは。
私も削除された口です。
そのうち私もFC2にこようと思っています。

No title

まさに隠れ家って感じだ~~
これだけついて1050円はお得!!

No title

やすすぎだわぁぁ

これは!! 飛んで食べに行きたい位です

ホテル街なんて気にしませーーン

No title

ソネブロ復活まで、暫くこちらに来させて頂きますね。

本当にお得で美味しそうですね♪
コスパいいですね~。安くて上品で美味しいなんて、最高!
近くにこういうお店欲しいです…子連れでは無理か…

No title

安いし、んまそうだ~~♪
こそっと看板出てるのが隠れっぽくていいですなあ^^

No title

こんな素敵なお店で、こんなお料理が1,050円!?
確かに安いですね(≧∇≦)

No title

美味しそうですね~(#^.^#)
これで、このお値段はお値打ちですよね♪(o^-')b

No title

ラブホテルの近くだと行きにくいかも。
料理はすばらしそう。

おはようございます

おしゃれなおらんち~♪
美味しそうですね♪
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR