fc2ブログ

いまさらサクラの背割堤

引越しのお知らせができ切れてなくて申し訳ありません。
なのに、コメントからたどってきてくださってありがとうございます!
またぼちぼち伺います~~!!



今日は、母の病院の付き添いへ京大病院へ。
1日仕事で疲れました~~。


お引越し先にも皆さん来てくださってありがとう(^0_0^)。

ブログ書くのも、もうやめようかなぁ・・・と思いましたが、皆さんとのつながりを断ちたくないのでがんばります!!(小銭もほしい!)

それにしてもFC2ブログは早い!これはステキ!
でも記事のUPの仕方になれなくてそこは大変。

ソネブロに作れるなら作りたい気もするけれど、でも、一方的で突然の削除のやり方に怒りも覚えるのでそのあたり悩みます~。

まぁ、当分、こちらでUPすることになりそうです(^o^)丿



いまさらながらなんですが、先週の土曜日は京都の背割堤のお花見に行きました。

先週は2回雨が降ったので、散り始めだったんですが、それでもやはりここの桜は最高です!オサムシさんも行かれたかな?



035.jpg

川沿いに延々と桜並木が続きます。

043.jpg


この日も風が強かったので、花吹雪がすごかったの。

050.jpg

でも写真では、雪のような花びらがわかんないですね(^_^;)

058.jpg

062.jpg

この小さい黄色い花はなにかな?
069.jpg


073.jpg

また来年も行きたいです~。







で、【いきなりドドンガがソネブロから消えちゃった件】
長くなるので、もしよければコチラを見てね!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

綺麗ですね~
北海道はこれからなので、暖かくなるのを待ってますv-252

FC2は、間違って書いてる記事を途中で終了しても
自動で「下書き」に残るので、助かってます。。
マーブルは、ライター用にFC2を使ってます

No title

FC2は私も投稿の仕方が馴染めない

No title

ソネも旧バージョンは早かったのに

No title

大変でしたね~
実は中国からFC2は見れないサイトなのでソフトを経由してみています。その関係で会社からはクリッ�・箸・靴討發泙辰燭・・Ε鵐箸・気譴覆い里覇匹燹▲灰瓮鵐箸里澆砲覆辰舛磴い泙垢・|舂匹・靴討・世気ぁ�

No title

よかった~~どどんがさんちの新居にこれて^^;
どどんがさんち消えちゃった~って思って。。。
案内コメありがとうございました♪

それにしても素敵な桜ですね^^
今年は実家での桜見損ねたwww

No title

ソネブロはおかしくなってますね!
川沿いの桜は綺麗ですね☆

No title

桜、キレイですね♪♪

新ブログの連絡ありがとうございました!
突然見れなくなっていたので、どうしたのかな?と思っていたんです~。
それにしても、一方的で突然の削除なんてひどいです!!
前の記事も読んだけど、ビックリです(@@)
AT記事が原因なんでしょうか?
そうだとしたら、私もAT記事UPしているので対象になるのか・・・
とにかく一方的で突然の削除、基準があいまいなのはこまりますね~
私もこれからどうしようか考えちゃいます(><)
これからもよろしくお願いします^^

No title

音信不通なのでどうしたのかと思っておりました。
連絡ありがとうございます。
メモっときますね。

No title

なぜ消えたんでしょうね。
しばらく繋がらなかったんで、どうしたのかな・・・と思ってました(^_^;)

No title

fc2は速いですよ^^
レスポンスもいいし^^
私もサブでブログ持ってますが、遅い印象は一切なしw

きれいな景色ですね♪

きれいな桜ですね~^^

No title

さくらは日本のこころです。
演歌風のコメントです。

祝☆復活

急にあちらが見られなくなって・・・どうやったらコンタクト取れるかなってずっと右往左往していました。
FC2にお引越しって形ですが、またお目にかかれて良かった・・・。
お知らせコメントありがとうございました。
オイラもアレでつないでるところがあるので、十分気をつけてあまりアレにおんぶに抱っこにならないように心がけますね(^^)
改めてこれからも宜しくお願いします!

No title

今年は東山周辺しか花見行ってないので、
背割堤でのニアミスありませんでした(笑)☆☆☆

No title

おブログが消滅してたので心配しやしたよ(笑
それにしても勝手に消すとはソネも酷すぎやすね!
ん~ ところでFC2もアフィリとか出来るんでしょうか^^

No title

うんうん、FC2は軽いですよね。
記事保存や設定保存するときほんとに早いな~と思って使ってます。
ちょっと曽根よりも更新が遅れがちだけど^^;

No title

いやはや・・・悪トレードの影響といえばこれほど深刻だったとは・・・
おひっこし ご苦労様です

どどんが様なら FC2 も 使いこなせることでしょう

No title

お引っ越し先、教えて下さってありがとうございます^^
dodongaさんのブログが突然見られなくなったから(>_<)
でも、こうやってまた交流出来て嬉しいです^^
それにしても、突然末梢しちゃうなんてあんまりですよね(>_<)
ATの記事が原因だったら
私もいつ当然末梢されちゃうか・・・(>_<)

ホント、いろいろお疲れ様でしたm(__)m
ブログの引越しは民の閉鎖で経験しましたけど
あの時も大変でしたから
今回も大変だったでしょうね(>_<)
お母様の病院の付き添いとかリアル生活でも
いろいろお忙しいのに
本当にお疲れ様でしたm(__)m

桜綺麗ですね^^



No title

お久しぶりです。
何で消えたんでしょうね(〃゚д゚;A アセアセ…
FC2なんですね。ちなみにアタシσ( ̄  ̄〃)もFC2にはブログあるんですよ~ソネとは全然違う感じですけど(〃゚д゚;A アセアセ… 載せているのは昔引っ越してきたブログの記事とかなんですけどね~見せられるもんじゃないんですけど(≧艸≦)ブブブ
ではでは また遊びに来ます。

No title

桜の季節に京都に行ってみたいですね。
先週、連休続いた時に行っとけばよかった(+o+)
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2


















旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR