バッグと見せかけて、実は・・・

今日はすっごい吹き降りですた~。桜、やっぱり散ってしまいそう・゚・(つД`)・゚・。

 

月曜日、母と久しぶりに船場へ。

本町でお買い物して、いつも行く和食屋さんでお弁当を食べました。

003.jpg

米がアルデンテだったよー・゚・(つД`)・゚・日本じゃ許されねェ!!

 

母は船場センタービルの1号館にある舶来マート(ネーミングがすごい!)がお気に入りで、この日はこんなかわいいものを買ってました。

010.jpg

これ何かわかりますか??

 

バッグに見えますが、実は・・・

 

014.jpg

ランプシェードでした!!

どっかわからないところに傷があったみたいで、1500円で買えました。安っ!!

ドドンガはスカーフを買いましたぁ~(*゚∀゚*)

 

舶来マートに行くと、つい外国のお菓子を買いたくなります。

004.jpg

こういうの見ると、ウキウキしちゃいますね!

005.jpg

母はメイプルクリームのクッキーを買いました。

006.jpg

ドドンガはWalkersのショートブレッド。これ好きなんです~。

015.jpg 001.jpg

左の直方体は知ってたけれど円形のんは知らんかったな・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆
アルデンテは許されませんね("⌒∇⌒")

外国のお菓子 いいですね☆☆☆

Walkersのショートブレッド、わたしも好き。
しょっぱい感じがいいです。

美味しそう~(〃゚σ¬゚)ジュルリ

美味しそうな弁当&お菓子だ(=^・^=) ニャー

船場たのしいよね~~~
最近ぜんぜん行ってないけど・・・
ゆっくり時間のあるときにぶらぶらしたいです!

いい買い物が出来てヨカッタネ~♪
あーけーも帰省中にハーシーズのキスチョコを大量買いしちゃった^^
Walkersも美味しそうだな~☆

本町、来られていたんですね!職場の近くなんです♪
このあたり、楽しいですよね~。
ランプシェード、ステキです♪
メープルシロップのクッキー、ちょっと甘いですけど大好きです!
買いに行きたくなりました~。

ランプシェード、可愛いーーー!
素敵です☆

Walkersのシリーズ、美味しいですよね。
私がこれを初めて知ったのは、ホワイトデーで父からこのお菓子(大きいやつ)を貰った時でした。
父にしてはしゃれたものをくれたなぁと思います(笑)
☆☆☆

米がアルデンテ・・悲しすぐる・・・
ランプシェード、可愛いねぇ(*゚▽゚)ノ
てか、何気にお部屋が写ってるけど
オシャレだね^^

こう言うのは確かに面白くて
ついつい買っちゃいますよね~

こんにちは。
素敵なランプシェードですね~~~∈^0^∋

見た感じ、とても美味しそうですが・・・。
アルデンテのご飯はちょっと和食には合いませんね^^。
残念!

バック型のランプシェード・・・・きれいですね~♪^^
幕の内で・・・ご飯は・・・需要!!
残念やね~^^;

アルデンテてなんだぁ~?
ぐぐってみたよ、そういうことねえ
^^;☆

和食のお弁当いいですね♪
でも、お米のアルデンテはちょっと・・ですよね^^;
花瓶とか小物入れとかかな?って思ってたら
ランプシェードだったんですね^^
可愛くて素適ですね☆

ご訪問&niceありがとうございます♪
美味しそうなお弁当なのに
アルデンテとは許せませんね。
楽しそうなお店。いいなぁ(*^_^*)

名前の通り、舶来品ばかりなんですね(^^♪
ご飯のアルデンテ、なるほど意味がわかりました。

(  ?  ω  ? lll)
取替えとか出来ないのかな?

ランプシェードかわいいですね^^
外国のお菓子わくわくしますよね☆

確かにバッグにみえるかも^^

ショートブレッド、私も大好きです!
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR