驚きのさらっと濃密保湿!素肌しずく パックゲル

今気になるコスメのひとつにオールインワンゲルがあります。

なんと言ってもスキンケアがラクなのが魅力ぅ~♪

でも最近いろんなオールインワンゲルが出てるので迷っちゃいます~。

最近WEBニュースや有名人ブログで知った、アサヒフードアンドヘルスケア株式会社の『素肌しずく?』が気になってます。

 

素肌しずく

化粧水+乳液+美容液+クリーム+パック効果の5つの機能を持つオールインワンゲルなんですが、肌表面はさらさらなのに、内側はしっとりの濃密保湿なんです。

オールインワンゲルって結構べたつく感じのが多いのですがを素肌しずく は、べたつかないんだって!これってポイント高い!

他にも美容(保湿)成分として、コラーゲン、セラミド、プラセンタ、コエンザイムQ10、大豆イソフラボン、EGF様ペプチドなど、魅力的な成分が配合されてるのも魅力だわ!


WEBニュースで見たんですが、モニターした読者モデルと女性ブロガーさんの感想としては「ベタつかないのにしっかり保湿してくれる」「値段も購入しやすい」などなかなかの好印象だったみたい。
で、93%のモニターさんが、「今後も『素肌しずく パックゲル』を使い続けたい」と思ったそうですよ!

この素肌しずくは、東原亜希さん や、優木まおみさん のブログでも紹介されてました!

 

東原亜希さん は、『ちょっと白っぽくて、ゲルというかクリームみたいな見た目なんだけど、手にのせて少し馴染ませると!液体に変わるのよ~~~~~~!!!』

って書かれてました。

優木まおみさん信っログには、『液体に変わるの!?これは興味深い!肌の表面はサラリとするんだけど、ちゃんと保湿してくれる所もいいー。これ一個でパックまでしてくれるのが素敵だよね!』

と書かれてました!


ゲルを肌になじませると、肌の上で水滴があふれ出すなんてすっごい新感覚だし、角質層へ深く浸透する“浸透ヒアルロン水”と肌表面にしっかり吸着しパック膜をつくるのも新しいよね!

これはぜひ使ってみたいなぁ~。




この情報は、レビューブログからの紹介です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR