豆苗は何回食べられる?

先週末から、ちょっと胃腸の調子が悪くなり、調子が出ませんでした・・・。

昔、膵炎になったことがあり、不安になってお医者さんに行って検査してもらいました。

膵炎になったら、壮絶(?)な食事制限が・・・。食いしん坊のドドンガから食べ物をとったらお楽しみがなくなっちゃう・・・。

昨日結果が出て、膵炎は大丈夫でしたが、また胃カメラを飲んではとのこと。

昨年8月に飲んだとこなのに・・・。

とりあえず、胃炎か胃潰瘍かということでガスター飲んでます。ほんと胃が弱いわ・・。

おとといはホテルで懇親会があったのに、ほとんどお酒も飲めず食事も楽しめずトホホでした・・・。

 

今日は、小学校の入学式でしたが、桜は間に合わなかったみたい。

モクレンもようやく満開。

001.jpg

それにしても今日も寒い・・・。

003.jpg

豆苗、は元気で2回目の刈り取りです~~。

005.jpg

伸び放題!

001.jpg

何回くらい水栽培できるかな?

コメントの投稿

非公開コメント

今日は肌寒いね~^^;
豆苗・・・かなりいけると・・・思うけど・・・
さて何回?^^;

豆苗凄いですね~w

こんにちは☆
自分も胃腸の調子が良くないです。。。

豆苗って何回も収穫できるんだ~
いい(=^・^=) ニャー

豆苗って簡単に育てられるの~?
何回も収穫でいるってすごいですよね。

胃は大丈夫ですか?
豆苗って食べた事ないんです。
水でこんなに栽培できちゃうんですね
私もやってみようかな?
☆☆☆☆☆

大丈夫ですか?
胃の調子悪いのって辛いですよね(>_<)
私も食いしん坊なのに胃が弱いから・・・(^_^;)
こちらも今日寒いです(>_<)☆

あらあらあですね。
出も悪いよー、すぐになんとかしないと、と言われたわけではないのでひとまずと考えられません金。

体調が悪いと不安ですよね。
私も最近、眩暈やふらつきが出ていて、1度ちゃんと検査しては?と言われて憂鬱になっています…
お互い気を付けましょうね。
☆☆☆

ご来訪有難う御座います♪豆苗とは、絶妙なタイミングでした~私も一回目は、食べて二回目は花を楽しもうと頑張ってますが今やボーボーです(笑)
膵炎・・・私もやった事がありますよ~大酒飲み過ぎて(@@)二十歳の頃、毎晩バーボンロック、日本酒一升、倒れた時は、焼酎ロック、ワンフィンガーでぶっ倒れました!!激痛ですよね~油脂を二年間制限しました。今は、問題なく元気です。どうぞご自愛下さいね(^^)

制限あるといやですね☆☆☆

豆苗~いいですね、サラダでも鍋に入れても美味しいですよね。
体調はいかがでしょうか、
私も来週婦人科で定期検診です~
3~4ヶ月に1度は行ってます☆

お早うございます。
心配ですね。どうぞ、お大事に~~~ !

ごちそうを目の前にして、何も食べれないのは辛いですよね。
小生もよく食べる方なので、そうなったら苦労すると思います(^_^;)

気をつけてください。
ちゃんと医者の処方の薬を飲んで治してください。
お大事に・・・。

豆苗の生命力ってすごいね。^^;☆

オイラもなんだか頭痛とだるさなど、気の持ちようにしてはやけにダラダラと長引く不調があって、気にかかっています。
膵炎って大変そうですよね。一時期芸人さんたちが相次いで膵炎で休業され、その後のたたずまいなど見ていると大変な病気なんだなと感じます。
膵炎でなかったとの事ですが、なにとぞお大事にしてくださいね☆
餃子に春雨!食感が楽しそうですね!
今度作るとき試してみます!

今便秘気味です(汗)

気候がおかしいので、体調を壊している人が多いです~
お大事にしてください~

豆苗、うちのはもう3回は収穫しています。
まだイケそうです♪
お体大切にね。
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR