黒豆3粒のええもんちぃ

昨日の春の嵐すごかったですね~~!!みなさん、お怪我とかされてませんあか?トラブルなかったですか?今日も風がまだ強いし寒いです。 今日は、選抜高校野球の決勝ですね!大阪桐蔭と光星学院の試合です。どっちもがんばってほしい!

日曜は、空港へ行ってきました。

010.jpg

伊丹空港だから、あんまり飛行機もいないです。それでもデッキには大勢見に来てました。

 

551蓬莱で豚まん買って、

014.jpg

五感大阪銘菓ええもんちぃ(630円)も購入。

002.jpg 003.jpg

ええもんちぃは、その名の通り、五感の黒豆マドレーヌ「ええもん」の小さいサイズ。

005.jpg

ふんわりしっとり甘さ控えめ。

006.jpg

黒豆が3粒入ってます。

1個105円でお手頃価格なので、お土産に最適よ!

新大阪駅か伊丹空港の限定商品。デパートの五感や北浜本店では売ってないのよ。

コメントの投稿

非公開コメント

春の嵐すごかったですね
そして、あっというまに終わりましたね☆

凄い風でしたね~
黒豆・・・美味しそう~♪^^
伊丹空港ですね・・・。
こちらは関空近くですよ~。
ご訪問ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。^^

こんにちは^^
昨日は、本当にすごい嵐でしたね。
こわいくらいでした。
雷鳴ってましたし・・・
マドレーヌ美味しそう♪

こんにちは☆
凄いネーミングですね!
はじめて聞きました。
美味しそうです♪

ホントに突然の風雨でしたね。
おいらが久しぶりにブログアップしたから???^^;☆

こんにちは。お越し戴きアリガトウございます。♪
まさに春の嵐でしたね~~~(;゜ロ゜)

美味しそう~♪
甘さ控えめなのが良いですね(*'ω'*)

昨日は、ほぼ一日・・・家が揺れてたよ

春の嵐、ホント凄かったですよね(>_<)☆

お立ち寄り頂きまして、nice!ありがとうございます♪
昨日はまるで台風がきたようにすごかったです。
これからも宜しくお願いします^^

今の伊丹空港は飛行機少ないんだ。
じゃぁ経営的には、痛み空港だね?(^^;;
お菓子は美味しそうだ(=^・^=) ニャー

こちらは今日が嵐です。
お菓子おいしそうですね^^
食べてみたいです!!

ネーミングが違ったかなぁ・・・
黒豆の入ったマドレーヌ、北浜本店で、買いました(^^;

豆がはいってるのは初めてみました

すごかったですよね~台風よりすごかった!!

限定商品 いいですね☆☆☆

こんばんは。
限定品のお菓子、おいしそうです。

限定商品おいしそう

美味しそうですね~
機会があったら食べてみたいです☆

息子へのお祝い、ありがとうございました!
一年生の間は、あまり授業にも出られないほど
練習が大変らしく、今から進級できるのかと
心配しております(汗
黒豆のん~!おいしそーー!!
食べてみたいです(*゚▽゚)ノ

空港のお菓子、美味しそうですね^^
画像が超キレイなので余計にそう見えます(´∀`)

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!黒豆が入っているなんて
初めて見ましたぁ~食べてみたいなぁ
ドドンガさんのひとことで、
少しずつフランスパンにも、チャレンジしてみようと思ってます
ありがとう~♪

ええもんちぃ、これじゃなくてたぶんお店でうってるほうのをいただいたことがあります!
上品で美味しかった~~
これも美味しそうだな♪

高校野球は今年はとてもよかったです。五感のスイーツは私も大好きです。デパートでも売ってほしい商品です~☆

空港のお土産屋さんって、けっこういい物売ってますよね。
でも、飛行機乗らないのに行きにくいな・・・(^_^;)

凄い風でしたね。
早めに買い物済ませ、ベランダの竿をおろし、飛びそうなものは家中に入れて引きこもっていました。
空港限定グルメって結構多いですよね。
伊丹に行く時は買ってみたいです。
☆☆☆

おはようございます(^.^)

プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR