フルーツたっぷりパンプディング

鈴木明子選手、銅メダルおめでとうございます!

2A3Tも成功し、一番表情がにこやかで、見てる方もほっとできましたね。
途中3サルコウの後、急に表情が険しくなり、そのあとジャンプミスでひやひやしましたがすぐに笑顔を取り戻し、最後のジャンプも決めてくれました!、見ていてこちらもにこやかになる演技でした!

年齢的にも厳しいのに、努力でSPでは3-3も披露してくれた彼女。大学時代、苦しい思いをしたので初の世界フィギュア表彰台に上り、あっこスマイル全開で、ほんとうによかった!

真央ちゃん、佳菜子ちゃんは、二人とも、悲壮な表情で、見ていて痛々しい感じでした(T_T)

残念な結果に終わりましたが、今月は東京で国別対抗戦もあるみたいなので、そこではぜひ自分の力を出し切って納得のいく演技ができるといいな。

 

この間、食べログ1位のルシュクレクールにいったとき

パンプディングが売ってました。

003.jpg

フルーツがたっぷりで、しっかり目の食感。パンはブリオッシュ。

004.jpg

甘いのかな~と思ったけれど、ほんのりラム酒の香りと甘さ控えめでおいしー!

これはリピしちゃいそうです!

コメントの投稿

非公開コメント

フィギア観れなかった~
そうなんですね、鈴木明子選手はよかったですね☆

パンプディングおいしそうですね
ルシュクレクールまた行きたいです☆☆☆

パンプディング、美味しそう~フルーツたっぷり良いですね(*'ω'*)

真央ちゃんはまだ、調子が悪いのかな。
心配ですね。

とっても、美味しそうですね
鈴木選手は良い結果でよかったです☆

鈴木明子選手?美しかったですね^^
真央ちゃんの痛々しさをみたくなかったのか、日本人選手のでる
前に眠ってしまいました。佳菜子ちゃんのショート衣装は、再放映
でみたら綺麗にみえました^^;(テレビやライトの関係なのかな?
すみません)☆

ホント凄いフルーツたっぷりで美味しそうですね^^☆

鈴木明子選手よかったですね。
パン美味しそうですね

真央ちゃんダメでしたねw

結果を先に知ってしまい、なんだか辛くって見れなかった
まあでもソチ五輪で金に輝いて欲しいからもっと応援したいなあ☆

こんばんは☆
真央ちゃん大丈夫かな?って言うコメントでしたね(^-^;

こんばんは。
フルーツすごいたくさん入ってますね。
変わった感じがします。

美味しそうですね~。
焼き色も綺麗で、フルーツいっぱいで。
食べてみたいです~!
☆☆☆

パンプディング~
美味しそうだ(=^・^=) ニャー

たっぷりだ~!
甘さ控えめだとがんがんいけそう♪

いやぁ~パンプディング、美味しそうだわぁ~♪
下の、ネギ醤油バケット。。。ちょっと気になりました
そうそう!そうなのよ~
ハード系のパンが上手に作れるようになりたいのですが・・
難しくって、最近はお手上げ状態。。。σ(^_^;)アセアセ...
旦那さんは、時にはハード系も良いけど
基本、フンワリ総菜系のパンが好きな人なんです。。。
近くに食べてくれる人がいたら、ガンガン作るんですけどね~~
キョロキョロ(¨*)(*¨)キョロキョロ

こんにちわ~お久しぶりです^^
ルシュクレクールですか~
一度行って見たいなぁ・・と思いながらも
なかなか行けず(;^_^A アセアセ・・・
パンプディングおいしそーー!

こんにちは(^^♪

おいしそうなパンプティング☆(人´∀`).☆.。.:*・゚
しっとりしててフルーツどっさり!うーっ(・∀・)良いなぁ。
餃子60個~90個も作られるんですか!すごい~!
オイラも14日は多分出来合いだけど、その次は頑張って
(`・ω・´)<せっせと包むよ!
|つと |
とやってみようかな~。

最近いそがしくてTVも見てる暇ありませんが
フィギュア界も華やかなようですね♪^^

お久しぶりです。
真央ちゃん調子悪かったですね。☆

フィギア、見損ねてしまった・・・
プディングおいしそうですね~☆

おはようございます(^.^)

見ないで!

ここの「あや」は誰とでもセクスする悪い子(*´ω`)♪ http://sns.44m4.net/
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR