世界フィギュア男子すごかったね~

世界フィギュア男子、圧巻でしたね~。

高橋選手の銀、羽生選手の銅、男子2人表彰台は初めてなんだって!

羽生選手のほとばしる情熱と鬼気迫る演技に、ホント感動しました。震災などいろんなことを乗り越えてここまできたんですね。オリンピックも期待できそう。

高橋選手も4回転成功し、ほぼミスなしの演技。ブルースをあんな風に滑れるのは彼だけだわ~。

P・チャンは、4回転も4-3も完ぺきで、でも最後まさかのミスが出て、ひょっとしたら・・・と思いましたが、高い芸術点で連覇でした!絶対王者だな~。

B・ジュベールもF・アモディオも、よい演技だったのに、他がよかったので残念。観客のブーイングの気持ちわかります。

M・ブレジナもSPで和太鼓鼓童の曲を使っていたのですごく親近感。がんばってほしかったけれど、羽生君のメダルもかかってたので、複雑な気持ちでした・・・。

後、ペアの銅メダルも快挙ですね!高橋成美ちゃんの喜びようがすごかったです!

女子も続いてほしいな~。

miyokoさんわかります~。真央ちゃん2Aにしてたら・・・っていう気持ち。彼女にはぜひ笑顔で演技終えてほしいものね。村上選手の衣装、まだフリーの水色のほうがいいですね(^_^;)。真央ちゃんのSPのターコイズのは素敵だよね~。

 

今日から4月ですね!まだヒーター仕舞えないわ・・・。

近所のお気に入りのパン屋さんで、大好きなお豆パン、クロワッサンダマンドなど買いました。

014.jpg

クリームパンも焼きたてで、熱々のクリームがトロ~。

015.jpg

 

たまらんわ!

新製品のネギ醤油バケット。?

016.jpg

これまた、お酒に合う~~。

エキポンの、太陽のマテ茶、当たりました。

022.jpg

まだ飲んでません~。

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。\(^_^
美味しそうなパン!急にお腹が~・・・(^^)
私も~今朝はパン食で~す。

フェギア期待できそうですね~
マテ茶~美味しかったよ~☆

ネギ好きなので食べてみたい~w

世界フィギュア男子、見事な演技の方が多かったですね。
村上選手、かわいいポップな感じの、昨年の衣装の方が
似合っていたと、つい想ってしまうのです...^^;鈴木選手
のフリーのピンク?の衣装好きです^^真央ちゃんの衣装
も、素敵だと想います☆

近所にお気に入りパン屋さんあって
いいですね。私の場合、好きなパン屋さんは
みんな遠い(笑)☆☆☆

こんにちは☆
自分も感動頂きました!

焼き立てパンいいですね♪
長ネギとパンの組み合わせて珍しいですよね☆

スケートは見てないです~^^;

はじめまして、あばれスピアと申します。
今日は訪問&nice!ありがとうございました。
世界フィギュア、見たかったんですが、残念ながら今回は見なかったです。
焼きたてのパン、おいしそうです。

こんばんは~
最近は男子のスケートも強いんですね!
太陽のマテ茶って気になりやすう^^
いろいろ☆

男女フィギュアも、新しい選手が出てきたので期待したいですね。

当選おめでとうございます~

どこのパン屋さんですか?
パン、マイブームなんです。美味しい、バゲット、クロワッサン求めてます(笑)
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR