カーキの千鳥格子マフラー

 

皆さん、母へのお見舞いのコメありがとうございますm(__)m

今日は、少し痛いけれどもうそんなに介助は必要ない感じで、ひとまずほっとしてます。

でも、油断は禁物ですね。

 

3月になりましたね!

なんだか1月、2月はあっという間でした。何やってたかな~って思うほど。

 

昨日、ひさしぶりにさをり織りに行きました。

千鳥格子のマフラーを織ってたのですが、前に織った部分のことはもうすっかり忘れています・・・。

戻して、確認してみたけれど、もうめんどくさくなり、こだわらず適当な幅で織っていくことに。

こんな感じになりました。

004.jpg

カーキとアイボリーはちょっと地味だったかなぁ・・・。

002.jpg

房を10cmで切ったけど長すぎたかなぁ・・・。

003.jpg

もうちょっと切ろうか?

コットンなので肌触りはよいです。

でもやっぱちょっと地味だなぁ・・・。

 

最近アクトレから記事の差し替え以来がしょっちゅうきます。しかも昨年の。なんで??

コメントの投稿

非公開コメント

シックでなににでも合わせられるし、
組み合わせ次第では派手にもなるよ。
手作りできるって素敵です。
私も差し替え一杯くる~去年のが。

自分で作れるってすごいですね~
アタシσ( ̄  ̄〃)は何も出来なくて・・・(〃゚д゚;A アセアセ…

落ち着いた色合いで素敵です~♪
アクトレ、来ますね~(^_^;)
新しい依頼を出すより安く済むからか・・・っと勘ぐってしまいますw

3月は春よね~
何となくウキウキ~

この色合いスキです~っとマフラーをカッコ良く着こなせるようになりたいなあ ☆

ちょっと房長いかも~

こんばんは☆
ホントに早かった2月ですねぇ~

アクトレ 本当 差し替え ばっかりです☆☆☆

キレイな色合いで素敵だと思います~。記事の差し替えは確かになんで??って思います☆

大人な雰囲気がとってもお洒落ですよ(笑)。

こんばんは。
落ち着いた色合いの素敵なマフラーですね(^。^)

わ~こんなの編めるんですね☆
素敵ですヽ(^o^)丿
色合いも大人な感じで
私は好きです☆
それにコットン
魅力ありすぎです☆
☆☆☆

素敵な感じです。

春先にぴったり~♪

タータンチェック・・・イギリス系???
すばらしき器用さ!

わぁ~自分でマフラーが出来ちゃうって凄い!!
これも素敵です。
今度はどんな作品を作るのかな?

アクトレから記事の差し替え、節約なのかなって、ふと思って
しまいました^^;☆

手づくり~
素敵な色あいですね、
こういう色好きです☆

いい感じのマフラーですよね。
明るい色なので、冬には積極的に着けてみたい色ですね(^^♪

こんにちは~☆マフラー綺麗な色ですねぇ(^v^)

素敵だと思うよ(*´∀`*)ノ。+.・*
なぎさは、好きだなぁ^^
あくとれ・・なんだかな~ですよね。。

落ち着いた色合いでステキですね
☆☆☆☆☆

私の祖父も先日から入院していますが、家族が具合悪いと皆支えていくのに大変だったりすることもありますよね。
寒さが堪える時期なので、お互い頑張りましょう。
肌触り良いっていいですね。
長く使えそうな渋いカラーも良いですね。
☆☆☆
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR