デラックス、いいねぇ~~

お盆休みに入り、家族が家にいるのでかさ高いです(´・_・`)

今日は、社員さんの最後日だったのでお花を持ってさよならをしてきました。

綺麗に写せなかったけれど、薄い赤紫のユリとピンクのコロンとしたバラを中心にこしらえてもらったよ。
我ながら、なかなかよいチョイスで、凛とした中に涙もろさのあるWさんのイメージに合ったブーケになりました。

3926.jpg

ますます、人が減って、ワンオペとかなりそうでマジこわいわ・・・。





7月末、、仕事終わりで、ぶぅたんさんとちょろたんと、たゆたゆDXへ。


ちゃんとお弁当は作ったよ。

3541.jpg

この日はめっちゃ忙しくて、超残業でスタートが遅くなった。
こんな時間でもお付き合いしてくれるぶぅたんさん、いい人。ちょろも!通常のたゆたゆでお世話になった店長が移動でこっちに来たから追いかけてきたよ。

ここのたゆたゆは、デラックスなだけあって居心地がよいわ!
かんぱ~~い!!

3542.jpg

デラックス独自のメニュー。蒸し豚!(゚Д゚)ウマー!!

3543.jpg

なんと!!ぶぅたんさん、パクチーが苦手だそうで。別盛りしてもろてドドンガが全部食った!!
もつ煮込みとおすすめ5串のうちのなんか。

3544.jpg 3545.jpg

5串の続き

3546.jpg 3547.jpg

やっぱり食べたくなったつくね。

3548.jpg

うん、ここは店もあっちより美しくてよい!!

詳しいこたぁ、ぶぅたんさんのブログへゴー!!

伝説のポケモン取ったどーなのです。

3550.jpg 3557.jpg

サンダーと戦ったで勝ったけれど、逃げられた・゚・(つД`)・゚・

3919.jpg

明日頑張る!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり退職する方にはお花なんですね~。
私は前の会社を辞めるとき、
花束だけはいらないから!!
とあらかじめ皆さんに伝えておきました。
それなのに、まったく親しくない方から1束いただいて
しまって、かなり困りました・・・(^^;☆

No title

ぶぅたんとこで、見たみた!
このお店、美味しそう〜♪^^

ガンは、早期発見と、運かな?
笑うと良い!って言うけどね。^^

お盆休み、あるの?
お店は・・・ないよね〜
新世界の串カツ。 美味しいお店は、行列!
でも並んだ方がいいと思う。

居酒屋いきたい!

居酒屋(特定の店なのですがぁ・・・。)行きたくなっています。
帰省じゃなくて、横須賀や、宇都宮の単身先で通った店!

No title

美味しそうですね~♪
DXなお店なんですね(●´艸`)

No title

焼き鳥 おいしそうですね☆

No title

うーん、いろいろおいしそうですね~
ポケモンゲツトおめでとうございます^^

No title

丸いバラ可愛くて好きですし、アレンジも素敵ですね。
ママさんだったんですね。
飲食店勤務なんですねー。
だから美味しいお店いっぱい知ってられるんですね。
良いですね☆

No title

【 「炎と怒り」発言☆トルーマンさんのまねっこ?? 】

その トルー!(通り)

http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2017/08/post-8178.php

No title

なにやら強そうなポケモンですね

美しいブーケですね

雰囲気があって美しいブーケですね^^☆
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR