梅とミニトマト

先週末、のどの調子が悪くなり、日曜にダウンしてしまいました~~。
ひさしぶりの発熱~~。そこからすっきりせず、まだ咳や鼻が出ます・・・。早く治ってほしいよ。


先月末、久しぶりにママ友Gさんと会いました。

ドドンガ、時間がなくって、近場で焼き肉とミスドなんておしゃれじゃないものになってしまった。

3176.jpg 3177.jpg

3178_20170618071412f44.jpg

久しぶりの再会で話が止まらない。

プライベートで色々あった彼女の話は、なるほど参考になりました!

次回はゆっくりしゃべりまくりたいです。



ベランダのミニトマトの実がなったわ。今回のは皮もそんな堅くなく甘くておいし~~!

3285_20170618071408339.jpg

青梅の季節。おっさんの実家の梅の木の梅の実もぎ。

今年はたったこんだけ・・・。

3282.jpg

こっちは、グルメなお向いさんのお兄様のおうちの梅の実。

3281_20170618071405564.jpg

とっても立派だわ~~。

梅酒と梅ジュースを作るそうです。

ドドンガはノータッチです~~。


カビゴンが出てくると、興奮します!

3289.jpg

助手席で「うおお!」と叫んでしまったわ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大丈夫ですが。
私も先週の日曜日にふと うたたねした後、
のどを痛めてしまいました。
すぐに野菜ジュースと水分系を大量にとったので、
最近にしては、比較的軽症な風邪ですが、
まだのど少しつまります☆

No title

カビゴンは興奮しますね~^^
カイリュウもですが^^

No title

暑かったり涼しかったりするこの時期は
体調壊しやすい時期ですね。
美味しいものを食べて早く元気になって
くださいね( ^ω^ )

No title

参観、行って来たよ〜
歩きは疲れる・・・・
往復1時間半歩いて、参観で1時間立ちっぱなし・・・
自転車乗れない辛さがあるのよね。

昼からもゆらとお出かけ・・・
最近、ちょっと疲れてるのよ。
休まなきゃ。^^;

ほほぅ!焼肉

ほほぅ!焼肉!よいではありませんか!
梅は梅干しが最上級(難易度)と思っています。
梅干しだけで、ご飯しようかなぁ~?

No title

焼き肉良いですね~♪
しっかり食べて風邪を撃退しないとですね!

No title

いつの間にかブログのデザイン変わってますね

No title

その後の体調はいかがですか?
私は薬の影響で免疫力が常に下がっている状態なので、
1日に何度もうがいをしてます。
そしたら、逆に、のどを痛めることはなくなりました。
健康な人より何倍も風邪をひきやすいはずなのに・・・。
うがいおススメです^^☆

No title

ミニトマト早いですね

No title

日中は暑いのに、朝晩は寒かったり
体調管理が難しいですね
早く治りますように!
真っ赤なミニトマトが美味しそう♪

万博の紫陽花、行きましたか~
雨が降らないけど、まぁまぁ元気ですよね^^

No title

今回のイベント、つまらん。
つまらなさ過ぎぃーーーー

カビゴンなんて、出てこないよ(’’?

きれいなミニトマトさんですね

きれいなミニトマトさんですね♪
お身体お大事になさってくださいね☆

No title

うちもミニトマトできてるよー
今年は黄色いのも作ってみた。(まだ完熟してないので食べてない)
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR