SAKANAさんの講義はおもしろいよ!!

週明け、SAKANAさんの展示会へ行ってきました。

阪急百貨店でされるなんてすごいなぁ~~。

仕事前に伺ったので、じっくりみれなくてすみません(>_<)でもSAKANAさんのお話、めっちゃおもしろかったです!

これ、スカシカシパンの化石~~!素敵~~~!

3210.jpg

もちろんアクセサリーも素敵です!

3213_201706090009036c3.jpg

水晶の話、アメジストの話、オイルがはいってる話、非常に興味深かったです!




少し前、ママ友、KちゃんとMみんと、おランチ。

アジアンダイニング リー・ツァン・ティン

3137.jpg

中は結構広いです。

3134.jpg

本日のランチが辛い系だったので、やめて、あんかけそばにしたよ。

3133.jpg

デザートも食べちゃった。

3136.jpg

Kちゃんがもってたお食事券使ったからお安くいただけました!

このあと、Yちゃんのお宅にお茶を飲みに行きました。

ニオイバンマツリをもらいました。洗面所に飾ります。色がだんだん薄く変わっていくの。香りがとっても良くって大好きなお花。

3143.jpg

卵からようやくうまれたのが「ピィ」。ピッピの進化前。

3181_2017060900150368a.jpg

これで、ベビィポケモンはコンプしたかなぁ?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
デザートおいしそうですね☆

No title

展示会、興味深いですね~
ランチ美味しそう♪

No title

本物のスカシカシパン?の化石?
面白い^^ きれいだね。
色々なアクセサリーも素敵だなあ。

ありがとうございました☆

先日はご来場ありがとうございました☆
無事終了し、ホッとしています☆
( ^ω^ )
またどこかで美味しい時間をご一緒しましょう☆

No title

ほんま、一流デパートで展示会をやるって凄いね(^^;

No title

ピィゲットおめでとうございます。
これは私が取れなかった奴だな~w
ってもうやってませんけど^^

No title

デザート、きになるやん❤

No title

お出かけランチいいですね(^^♪
デザートも美味しそう~(#^.^#)

No title

辛い系は ダメ だったんかw
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR