母の人、ママ友スナック

この間の母の日。

ドドンガは母とお気に入りのパン屋さんへ行ってきました。

母が喜んでくれてうれしかったな。


ドドンガも家族になんか感謝してと言ったら、甘もんを買ってきてくれたよ。

アンファンのシューとベビーモンシェールのカスタード入りの堂島ロール

3089.jpg

3090.jpg 3092_20170521231025f39.jpg

堂島ロール久々や。

やっぱりおいしいな。



6日の夜、Kちゃん宅で恒例の『ママ友スナック』が開催されました。

2986_20170521232055aaa.jpg

Yちゃんが白ワインを差し入れしてくれたよ。

2987.jpg

またいっぱいご馳走だ==!!

2988_20170521231149150.jpg

おみやげももらっちゃった!

2989_201705212320573b3.jpg

いつも、さーせん。

いっぱいおしゃべりして、気づいたら11時過ぎ。楽しかった~~。また開催してね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういえば しばらく堂島ロール食べていなかったです☆

No title

美味しそう~♪
ママ友スナック、楽しそうですね^^

No title

堂島ロール、食べたことないw
堂島ロール風を食べて、ちょっとクリーム多すぎって思っちゃったのだ。
で、大きいしね (^^;

母の日は、またも電話で、ちゃんちゃんでした。

ママ友スナック、楽しそうだな^^
堂島ロールを一人で全部食べてみたい!
(キケン)

No title

堂島ロールたべたことないんですよね^^
一度は食べてみたいです。

No title

ママ友スナック、良いねえ〜♪^^
昔はよくやってました。

堂島ロール、そう言えば今日も天下茶屋で売ってたよ。
買うのを必至で我慢!
誘惑に勝った!(笑)

来週は、飲み会続きます。
ビールの誘惑には負けるのよ。へへ;

ママ友スナック

ママ友スナック!
こういうの素敵ですね!
( ^ω^ )

No title

堂島ロール、食べたくなった!!!
ご馳走いっぱい、お土産付きのママ友スナック
楽しそう(≧▽≦)

No title

私も、堂島ロールは食べた事ないな~(^^;
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR