発酵化粧品「オリファ発酵美養液」を使ってみました。

今、ドドンガの中でのちょっとしたブームは発酵。

今、というよりこのマイブームは結構続いているかもな。

納豆、チーズ、ヨーグルトは昔から好きやし、最近は、家族が作る、塩こうじ、甘酒は毎日摂っていますよ。

最近、食べてみた酵素玄米ご飯もなかなかよかったから生活に取り入れたい。

食べるものばっかりだなぁ・・・ほかに何か取り入れる「発酵系」はないかしら~?とおもっていたら


発酵化粧品「オリファ発酵美養液」のモニターに参加する機会に恵まれました!

初めて聞くぞ、発酵化粧品って・・・。どんなもの??

2982.jpg

お試しサイズ2ml×6本はいってます。

オリファ発酵美養液 の配合成分は、:水とセラビオだけ。  このセラビオというのが、バチルス/(コメヌカエキス/ダイズエキス)発酵液なんだそうです。

自然由来原料100%でできているこだわりのモノで、もちろん、防腐剤などの化学成分はフリーです。



早速使ってみます~~。

2991_20170507084002573.jpg

先っぽをプチっとまわし折り取って、中身を出します。

2993_201705070840034c4.jpg

トロっとしてるのかな?と思ったら案外サラサラの液体です。

2994.jpg

香りも発酵臭はほとんど気になりません。手の甲につけてみると・・・

2995_2017050708114891f.jpg

思ったのはかなり浸透が早いです。

2996_20170507081314baa.jpg

年​齢​肌​と​向​き​合​う​発​酵​​導​入美容液なので、お肌を整えた後に使用するものでなく、洗顔のすぐ後に使うのですね。

顔につける時も10秒間ハンドプレスして、その後はいつものスキンケアをします。とくに乳液、クリームは必須かな。

オリファ発酵美養液には油分が入ってないのでしっかり蓋をしなくっちゃ。

翌朝、鏡を見て思ったのは、お肌がピーンとした感じ~~!いつものスキンケアがよりよく働いてる感じ。

6日間使い続けて、気に行ったポイントは、ハリと、潤いの持続を実感できたことかな。

そして、国内製造生産だし、使いきりタイプなので、衛生面でも安心して使えました。

普段のスキンケアが年とともに浸透していない気がしていました。

正直、ブースターってあんまり興味なかったのですが、やはり年齢と抗うこれからのドドンガのお肌には必要なものかもと思いました。


興味が出た方は、発酵スキンケア専門店​「​O​R​i​f​E​R​(​オ​リ​フ​ァ​)​」発酵美養液のサイトへ行ってみてね。




オリファのモニターに参加しています。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

発酵した物は健康に良いですね~♪
美養液、気になります^^

No title

本日、帰国しました。
旅行中もコメントをいただき、
ありがとうございました☆

No title

コメントありがとうございます。
今 スペインマドリッドから帰国しました。
とりあえず、あいさつまで☆

発酵玄米ご飯

そんなのあるんですね。
知りませんでした・・・。

プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR