カメレオンキッチン

GW始まってますが、昨日今日は通常通り。

今日はバイトがヒマ~~。苦しいくらいヒマ~~。

帰り、デパ地下行ったけど、ものすごい人。この流れがバイト先まで来ないかしら~??




先日、バイト終わりに、また、ちょろたんとぶぅたんさんとご飯行ったよ。

この日めちゃ寒かった~~。

新規開拓の福島の店、CHAMELEON KITCHEN

ぶぅたんさんはワイン飲み放題にしてました。ドドンガは珍しくスプリッツァ。

2891_20170502202237889.jpg

鰻の燻製

2892_20170502202239162.jpg

鰻の骨せんべい

2893_20170502202240993.jpg

キッシュとピザ

2894_20170502202242e2e.jpg 2895_20170502202243293.jpg

洋風の風呂吹き大根?

2897_20170502202341154.jpg

アンチョビのポテサラとマグロのほっぺた焼いたやつ

2898_20170502202343e81.jpg 2900.jpg

お店の方はとってもフレンドリーで感じがよかったんだけれど・・・。

詳しい話はぶぅたんさんのブログへごー!


ぶぅたんさんに、平井堅ちゃんのライブ土産のどら焼きもろた。ありがとう!!

2923.jpg




おうちにエアームドが遊びに来てくれた!ゲットしましたよ!

2878.jpg 2883_20170502210640441.jpg

この子、かっこいいな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バイト、暇すぎても疲れちゃいますよね^^;
お料理、とっても美味しそうに見えるんだけど・・・
平井堅ちゃんのどら焼き、いいなっ♪

No title

平井堅のどら焼きってあるとは知りませんでした☆

鰻の骨せんべい

なんで?と思いましたが、静岡に帰省したので、近所でも売ってる。
大好物なんですよねぇ~!半助(鰻の頭)も売ってます。

No title

美味しそうな料理だね~

No title

お料理、美味しそうに見えるけど、残念ですね^^;
平井堅さんのどら焼きですか(≧艸≦*)

No title

洋風風呂吹き大根が現代アートなオブジェに見える^^!
スプリッツァ、お店で飲んだことがないから今度頼んでみたい~

No title

バイトお疲れ様でした^^
バイトに家事にご両親のお世話にと
無理し過ぎて体調崩さないように気を付けて下さいね^^
お友達との楽しいお食事がいい息抜きですね^^

No title

バイトお疲れ様です~
暇だと時間が長く感じますよね~

No title

くら寿司に鰻の肝の握りがあるけど美味しいよ

No title

お昼間、暇だったのね。。。

前からのちょろパチリ、いただいていきまぁ~っす。
くぁわいいんだもん❤
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR