新地でやすい!豚串がうまい!

今日は洗面所のリフォームでです。

2836.jpg 2838_2017041114470571d.jpg

解体の音がすごくてきっついわ~~。でも我慢我慢。

はあ~~・・・今日は5時までかかるかなぁ・・・。

ヘッドフォンで昔懐かしい門あさ美なんか聞いてます。懐かしー。知ってる方いらっしゃるかしら??





先月の後半、またちょろたんとぶぅたんさんと行きましたよ。

この日の昼ごはん。パート仲間さんが旅行のお土産買ってくれたのでおやつがいっぱいでうれしい!

2711_20170411142855eb4.jpg

この日もいそがしくって残業。ちょろたんと夜遊びの時はほぼ絶対残業や。

職場近くの「たゆたゆ」で待ち合わせ。


かんぱーい!野菜たっぷりサラダ!あれ?この日ってつきだし食べたっけ??

2713_20170411142856b73.jpg 2714_20170411142858116.jpg


おすすめ五串。詳しくはぶぅたんさんのブログで。

2715_201704111428594eb.jpg 2716_20170411142901a69.jpg

生麩の焼いたやつ。

2717_2017041114324559f.jpg

大好きつくね!

2720_20170411143247774.jpg

限定タンシチューと初めて頼んだもつ煮。

2721_20170411143249924.jpg 2722_201704111432501fb.jpg

このレンコンうまかったー!

2723_20170411143419e55.jpg

お隣さん、コンパか何かでめっちゃうるさかったー。もっとおしゃれな店でするかボックス行けばいいのに~。

この後いつものスタバへよって帰ったよ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

豚串、見た見た!!
多分見た!(笑)

桜終わりやね〜
明日、晴れたら、まだ見れるかも?
今夜晴れたら夜桜に満月!撮れたのなあ〜
完璧無理そうやね。^^;

No title

串焼き、美味しそう~♪

明日は満月

花見!花見!で、月見を忘れんなよぉ!(男子なのに体調月齢依存症)
うわ~い!この「月見つくね」とっても美味しそう。レンコンも美味そう!
JR宇都宮駅に近い、豚串が旨い店は、川の桜も見えるんです。
月見は、宇都宮は寒いのですが、火鉢を店の人が出してくれるんです。
もぅ!月見&花見で、酒も、串も、すすむ!すすむ!

No title

本当野菜たっぷりのサラダですね☆

No title

豚串おいしそう~
いいですね~

No title

リフォームお疲れ様です!
解体の音すごいですもんね(>_<)

どれも美味しそうですね♪(#^.^#)

No title

串焼き、美味しそうだな~食べた~い。
って、この前焼き鳥食べたけどw

No title

私も背割堤行ってきました!!
しかも、雨の日に…
新聞や「おは朝」でも中継してたの見てたので、「これは人が多いかも…」って思ったけど、訪れた日は雨だったので思ってたよりは少なかったです。
雨の中、テント張ってお仲間さんとお花見しているグループが何組かありました。
前もって予定決まってるから仕方ないですもんね。
私もそうだけど…。

お野菜たっぷりいいですね^^

お野菜たっぷりいいですね^^☆

No title

豚串~☆

どれも美味しそうですねー!
私もつれて行って下さいー☆

No title

ぶぅたんも、パチってないね。。。
付きだし、出てきてないかも(^^;

No title

リフォーム、着々と進んでますね
もう終わったのかな~
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR