大仏さんから横浜へ

4月になった~~!今年ももう4分の1が終わってしまったよ。

来週からリフォームが始まるから家にかんづめです。

ストレスたまるわ。




鎌倉の続き。

江ノ島から江ノ電で大仏目指すよ~。

2610.jpg

早足で~~。

大仏様がいらっしゃるお寺の名前、高徳院というのですね。初めて知ったよ。

外人さんに撮ってもらいました。 大仏さんの後姿。窓みたいなのがある!

2618_20170401011750051.jpg 2616_20170401010910181.jpg

実は、鎌倉の大仏さんは中には入れたらしいけれど、時間が遅くってダメでした。残念(>_<)

Kちゃんが買った大仏まんじゅう?

2621.jpg

江ノ島で並んで買えなかったたこせんをここで買う。

2622_2017040101091308c.jpg 2623.jpg


鶴岡八幡宮や長谷寺も行きたかったけれど、拝観時間に間に合わず(^_^;)
とりあえず鎌倉駅まで行って、お土産買ったりして、また藤沢駅まで戻り、新横でご飯を食べました。

ロールキャベツが美味しかった。

2631.jpg

食事後、N子姫と別れて、KちゃんとYちゃんと、ホテルへ。

ホテルの夜景。とコイキング。

2635.jpg 2638_201704010113340d5.jpg

ホテルの近くはコイルとビリリダマが多かったよ。

2642.jpg

インターコンチに泊まりました。

2654_20170401011421e00.jpg

この後、東京のお友達と会いに品川へ行きます!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は鎌倉の大仏の中に入りました。
夏に行ったので、中は暑かったです☆

No title

素敵な景色とポケモン、良いですね~w

豪華な鎌倉

あれもこれもと、ズルズルとした鎌倉でなくて、
時間切れ、キッパリが、むしろ豪華に感じます。
マリンタワー見えまぁ・・・すよね。見える!

No title

大仏、見た覚えないんだよなー。

No title

大仏さん、ちょろ入ったよ。(^∞^v

ストレス解消に・・・ 夜遊び誘ってねぇ~ w(^∞^)w

インターコンチ☆

ここに泊まってみたかったんですよねー☆
快適ですか?
いつももっと都心の安宿に泊まって
終日歩き回るので結局泊まるチャンスは
ないのですが(*_*)

No title

鎌倉の大仏さまは、中学の修学旅行で行ったっきり^^;
中に入ったかな~
記憶にありません^^
ホテルからの夜景が綺麗ですね~

No title

横浜はまた違うものがいますよね^^

東京行ってらっしゃーい

大仏さんコンプリート!

こっち行ったら、奈良も行かにゃ
義理が悪いやろ~~~?!。

この間のオフ会ではお会いできず残念でした!。
ストレス解消にはパァ~~~と騒がないとアカンで!。
ぱぁ~~~~と行こうよ。
お待ちしております。

No title

しばらくブログお休みします〜
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR