2017.03.2008:18

ベアミネラルの新しいファンデーションを使ってみたよ

そろそろ春めいてきましたね。

と同時に花粉のせいか、くしゃみがひどくなって毎朝苦しいです。

そのせいか、お肌の乾燥もひどい。

しっかり保湿しているつもりなんですが、まだまだたりないみたい。

肌悩みがあるの中は、ファンデーション選びがとっても大切になってきます。

今回、ベアミネラル様ののモニターに参加できることになり、さっそくベアミネラルのお店に行ってみました!

2554.jpg

今回体験したのはコチラ。


2573.jpg


ベアプロ パウダー ファンデーション
コア カバレッジ ブラシ

です!

3月8日に新発売された、ベアプロ パウダー ファンデーションは、なんと90%ミネラルとビタミンでできてます。

これは、お肌に優しいですね~。

ドドンガに選んでいただいたカラーはカシミヤ06です。ミネラルファンデでもSPF15・PA++ありますよ。

2574.jpg

早速、つけていただきました。

日焼け止めと専用下地をつけていただいて、いざファンデ!

ブラシはこんな感じに二重になってます。

2575.jpg

密度の異なる毛束をドーナツ型にしてあるみたい。このブラシが立体感のあるプロの仕上がりにみちびくのね!

外側の毛束はふんわりしているので全体にファンデを広げます。
内側の白い部分は密集した毛束でファンデをポンポンとつけてカバーするのにいい感じよ。

気になる頬骨の赤身も、シミも、

2646_20170320073218a4e.jpg

この通り、めだたなくなりました。

2648.jpg

仕上がりはとってもナチュラルななのに、カバー力は抜群だわ。

付けていても重たい感じがしない。とってもライトで付け心地が気持ち良いの。つけてない感じ~~。



ドドンガが一番気に入った点は、いつも気になっていた目元のしわの部分です。

今までは、目元のしわにいつもクリームファンデが入り込んで、時間がたつとしわがくっきりだったの。保湿成分とクリームと、粉が混ざり合って目元にもすごい負担がかかってたみたい・・・。

それがベアプロ パウダー ファンデーションだと、しわが全然目立たないの。

厚塗りしなくても目元の気になるクマが隠せたからかもしれないなぁ。

本当に自然な感じなのに、気になる部分はちゃんとカバーできて、おまけに乾燥しないし肌に優しいなんて非のうちどころがななぁ。

お店のBAさんもとっても丁寧につけ方を教えてくれたわ~。頬の赤みとシミへのアプローチもわかりやすかったです!

これからも使いたい逸品だわ!



ベアミネラルのモニターに参加しています。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナチュラルなのにカバー力があって、
軽い付け心地なのは良いですね~♪

No title

こんばんは☆

No title

ファンデなのに、ブラシなの???
最近の化粧品事情に疎過ぎるw

また、教えてねぇ~

No title

こういうのは良く分かんない~
厚塗りばばあ(小池都知事)とか言われないようにね?(^^;
プロフィール

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR