バスツアー行ってきた

父が無事退院しました。元気で、今日は早速デイサービスにいってます。

まだガラガラ声ですが、明日は老人クラブのカラオケに行くみたいです。

ご機嫌よく過ごしてくれて助かります~~。



先月、父の手術が一段落したので、職場のパート5人でバスツアーに行ってきました。

コースは篠山・美山コース、神戸牛、三田牛食べ比べです~。


バスに乗るなり、朝ご飯が配られました。

クロワッサンとりんごジュース

2402.jpg

1時間ほどで、めんたいパークに到着。

2409_201703012345080f7.jpg

工場見学して~・・・

2405_2017030123435021f.jpg 2403.jpg

試食しまくり~~。

2406_2017030123435158b.jpg

先輩は、めんたいソフトを食べてた。
一口もらったけれど全然食べれたよ。

2407.jpg

氷川きよしとパチリ(^◇^)

2445.jpg

ほどなく昼食場所へ。

2417.jpg

圧巻~~~!

2410.jpg

右のすき焼きが神戸牛で、左の陶板焼きが三田牛。

2411.jpg

神戸牛の方が美味しかったなぁ。

飲み放題だったんだけど、おなかいっぱいでビール一杯しか飲めんかったわ・・・。


そのあと、篠山城跡へ。

2421.jpg

ビルからイノシシが生えていた!!ボタン肉が有名だよね。

2418.jpg

城下町でお土産を買ったあとは美山へgo!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お父様無事退院おめでとうございます。
お肉いいですね~

No title

お父さま、退院おめでとうございます!
毎日を楽しく過ごしてくれると助かりますね^^

バスツアー、楽しそう~♪
美味しいもの食べに、私も行きたい☆

ツアー!

>圧巻~~~!スゴイですね。
いつも単身行動が多いので、グループでバスツアーって、
あこがれますぅ~~~。

No title

いいなあ〜いい所にバスツアー!^^
楽しそうにピースして!(笑)
今日は雨降るらしいね。
頑張ろう!

No title

無事退院でよかったですね。
お肉いっぱいでおいしそうですね☆

No title

お父様、楽しそうでなによりですね^^
お肉の食べ比べ良いですね~♪

No title

お父様の退院おめでとうございます
カラオケに行くまでにお元気に!よかったですね^^
神戸牛、三田牛食べ比べw羨ましい~~~

楽しそう!

お父様の退院、おめでとうございます。

ご褒美に(?)美味しそうな旅に出られたのですね☆

私、実はバス旅が苦手で・・・でも便利ですよねー。

昨年末に生徒さんからちょっと強力めに誘われて
断り切れなかったのと、こんな機会でもないと
行かないな、と思って日帰りで香住に行ってきました。

食べ放題って、思ったほど食べられないんですよね。
もうそろそろ「食べ放題」じゃない旅に出かけたいと
思います(*'▽')

No title

元気になってよかったですね~
プチご褒美ですね。
めんたいパーク人気らしいですね。行ってみたい。
篠山城は行きました。ぼたん鍋と黒豆ですね

No title

お父様の退院おめでとう。
バスツアーいいね、私も何処かに行きたいです。
ぁっ、下鴨神社は私も一昨年のオフ会で行ったんだけど、森の名前は知らなかったです(^^;

No title

バスツアー行ってみたい〜
楽しいですね。

No title

デイに行ってくれると、Dodongaさんも色んな意味で嬉しいね♪
良かったねぇ~~~

食バスツアー、興味あるんだけど
まだ行ったことないw

今度は、ちょろだけでも連れて行ってねw(^∞^w

No title

退院おめでとうございます。

楽しそうですね^^

楽しそうでいいですね~^^☆
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR