天ぷら まきの

父の手術の前、リフォームのためのショールームへ行った帰り
前から行きたかったお店に一人ランチ。

並んでる~~。

2300.jpg

天ぷら まきのです。

阪急梅田駅のすぐ近くに最近できたの。

2295_20170222001508048.jpg

目の前で揚げたてが食べられるのが人気です。

2296.jpg 2297_201702220015117a6.jpg

これが食べたかったの。卵の天ぷら。

2298.jpg

ご飯に乗っけてたれかけて食べます~。

2299.jpg

まきの天定食990円(税抜)は天ぷらが8品ついてくるの。

でも、食べ終わった後、なんとなく、胃がしんどかった。ドドンガ的には多かったかな。




イーブイがまた違う子に進化できるとのことで裏技使ってやってみた。

エーフィとブラッキー。

2377.jpg 2378.jpg

それぞれ、「サクラ」「タマオ」と名前を変えて進化させるといいみたいね。一回だけしかあかんみたいやけど・・・。

それにしても、技のスピードやゲージが変わっちゃって、みずでっぽうが遅すぎて困ります~~!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たまごの天ぷら、気になる~♪
次に大阪に行ったときは食べてみたいです☆

No title

並んでる!
行列やね・・・・・
・・・って事は人気ってことやね。^^
天婦羅大好き!^^

目の前てんぷら!

テーブル席に、ワゴンで来て、目の前で揚げる店
銀座の高級店に、行ってしまったコトがあります。
しかも、幼い次女と、自腹だったなぁ~。

No title

丸亀製麺の親会社のトリドールが経営する
話題のまきのですね。一度行きたいと
思いながらまだ行けてませんです☆

No title

揚げたて天ぷら良いですね~♪
でも油ものは食べ過ぎるとしんどいですね^^;

天麩羅

タマゴの天麩羅気になります☆
つい先日、京都の地下街のハゲ天で
天麩羅食べました。
いろんな天麩羅があるなあと感じ入った
日曜でした。

No title

野良のやつは結構使えましたが、もう黒い影はあまりいないので、あとは進化なんだろうなぁと思っています^^
またぐぐって暇なときに進化大会をしようと思いますw

No title

おいしそうなお店が出来てたんですね。
知らなかった~!!
卵のてんぷらって初めて聞きました。
興味そそられる~~~!!

No title

あげたての天ぷら〜おいしそう〜

No title

天ぷら屋さんてあんまり行ったことないなぁ

No title

卵の天ぷらって初めて見ました^^
美味しそうですね♪
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR