父の手術が終わりました

昨日に父の手術が終わりました。

予定より1時間以上かかり、心配しましたが、ほっとひと段落です。

今日、行ったら、術後より少ししんどそうでしたが、食事も完食していたのでその部分は安心です。

「もう帰っていいで」というので、早々に失礼。前日は朝から晩まで病院にいてクタクタだったので・・・。

でも、せっかくだから14Fにある、スカイレストランでランチしてから帰ろうかな。

2328.jpg

エキスポの観覧車が見えます。

はるか向こうにはあべのハルカスも。

2327.jpg

メタボレスメニューというのを食べてみることに。

2324.jpg

結構しっかりあるわ~~。

2323.jpg

さらにデザートまで。

2325.jpg

これで498kcalとは!

浮いたカロリーでおやつ食べそうになるが我慢したよ。

2326.jpg

ここのレストランはリーガロイヤルと提携してます。


うっかりしてましたが、今日はバレンタインだったのね。

ちゃんと先週買っておきました。

2330.jpg 2331_20170215010706685.jpg

ウマーー(゚Д゚)ウマー!!チョコが濃いぜ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

手術が終わり良かったですね。お疲れ様でした。
メタボレスメニュー、デザートまでついて500㎉未満は嬉しいですね♪

No title

手術とりあえず一安心ですね。
食事これで500未満はすごいですね☆

No title

無事終わってよかったですね

チョコおいしそう^^

No title

よかったね。
お父様の手術、無事に終わって・・・
ひと安心。^^
ホッとして美味しい物食べたくなる。^^

今日の私のブログでオフ会の案内してます。
土曜日は・・無理かな?
考えてみてね。^^

No title

お父さん、よかったねぇ~~~~♪

美味しそうなチョコ。
もちろん、ちょろにもあるよねぇ~~~ o(^∞^)o
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR