暦では春だけどこの寒さよ


立春過ぎたのだけど、ものすごく寒くなってきたよ~~。

明日、大阪も雪降るかな?


父が来週手術します。

高齢だから大丈夫かな?成功してもQOLが下がって今までのように元気な暮らしができなかったらどうしよう・・・。

などと不安はあるけれど、私が決めるのも父が後悔しそうで怖い。

うまくいきますように。



みんなのお年賀に買ったねんりん家のバウクーヘン。ドドンガも食べたことないから買ってみる~。

2213_20170208201457bf3.jpg

なんか、堅いわ。甘いわ。ハリエの方がおいしいな。



1月の懇親会。

2188_201702082005104a9.jpg

なんでこの日、車で行ってしまったんだろう・・・。ビール飲めなかったよ・・・(>_<)

2189_2017020820295977e.jpg

この後ミスド行っちゃった。



長次郎のおランチ。

2200_2017020820051259b.jpg

父におごってもらった。




お世話になった元社員さんたちがご結婚とご同棲(?)でお引越しするということで、ひっさしぶり会いました!

料理長のポケットマネーで和牛ステーキもつけてもらった!!デザートもゴージャスにしてもらった。

2194_20170208200511bd7.jpg

ありがとうございます!!またお仕事、励みますから!!



いっつも母といってたパン屋さん。この日は雨。

2274_201702082012350fe.jpg

今は母がショートに行ってるので、大好きな黒豆パンなど差し入れに。
ドドンガは朝ご飯食べてなかったからグラタンパンを食べて。

2273_20170208201232a68.jpg

差し入れ喜んでくれました。



節分の日、仕事帰りのドーチカに鬼らしきもの発見!!

道行く人がカメラ向けるとちゃんとポージングのサービス(^◇^)

2261_2017020820051403d.jpg

そして何もなかったかのように市の職員さん(か地下鉄の駅員さん)とスタスタ消えていきました。

2262.jpg



父の入院の日。連日の忙しさで家事が滞ってるので、スタバ寄り道もせずにダッシュで帰る。

2278.jpg

でもベロリンガはゲットするけどね。

明日も忙しいけどがんばるぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ねんりん家のバウムクーヘン
関東で期待して食べたのですが、
いまいちでした。
おっしゃるとおり、クラブハリエの
バームクーフェンの方がおいしかったです。
クラブハリエは 大昔 まだそれほど
人気がなかったときに 滋賀県の守山で
焼きたてのバームクーフェン食べましたが、
むちゃくちゃおいしかったです☆

No title

そっか、ベロリンガは獲るのね^^

手術・・・

ウチの母は昨日退院でした。週末、様子を見に帰省します。
あの方は、ライオン丸???なんだか気になります。

No title

また寒くなってきましたね((´д`))
どれも美味しそう~♪
サービス精神旺盛な鬼さんですね( ̄m ̄*)

No title

んだんだ、ねんりん屋
並んだわりには美味しくなかったww

阪神にハリエがあるから、そっちいくのが無難だよね~

阪神は、正月に日本酒(獺祭とか)が蔵元の値段と
変わらないくらいで売ってて、良心的だなぁって思ってから

ついつい、阪急より阪神へ行ってしまう
今日この頃ですw(って会社は同じになったんだっけw

No title

ねんりんさんのは、ハリエのふわふわとは違うタイプだよね。
焼き立て、食べてみたいぃ~~~w(^∞^)w

よく見たら・・・鬼さん、ぶぅたんが見たのと
タイプも違うね (^^;

No title

毎日寒いですね(>_<)
お父様、今秋手術なんですね
上手くいきますように!
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR