1月も半分以上過ぎちゃったね

1月ももう半分以上過ぎちゃいましたねー。
なんかやらなきゃいけないことテンコ盛りなのに、忘れまくってます・・・。
今週はバイトも2日だけなので、やるべきことをこなさなきゃ・・・。まずは健診の予約とショールームの見学だ!



大好きなパン屋さんの新作を食べました。

2098_20170121235418347.jpg

このクロワッサンブリュレおいしい~~。

2099_20170121235419dd2.jpg

父の病院へおつきあい。

大学病院内に鰻屋さんが!退院祝いとかに食べるのかなぁ・・・。

2149_2017012123542270d.jpg

病院内のスタバでお茶するのが楽しみ。

2150_20170121235536be2.jpg

検査の間、ひまだからポケゴー散歩に大学構内をうろうろ。

2148.jpg

帰りはモノレールで。太陽の塔が見えたよ。

2151_2017012123553840d.jpg

先週の土曜、バイトが通しだったので、お弁当~~。

2166_201701212359152c1.jpg

弁当の後の昼寝が楽しみ(*^_^*)

仕事終わり、ぶぅたんさんとご飯食べようと思ったら、バイトで名古屋に行ってはった。

この日に限ってドドンガのバイトが早く終わっちゃったのよ。雪で帰れなくなっても困るから、この日はあわずに一人ラーメンと餃子
食べちゃった。

2171_2017012123591728e.jpg

グルメなおむかいさんから頂いた仙太郎のもなか。

2125.jpg

コレ、うまーーー!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最中美味しいから大好き!^^
検診あるの?
私も来週の月曜日、明後日です!
明日は飲まない!(笑)

No title

どれも美味しそうですね♪
甘いもの大好きだから
クロワッサンブリュレがとっても気になります^^

No title

美味しそうなものの写真がいっぱい。
見ていたら、ラーメン食べたくなってきました☆

No title

本当 早くも1月半分すぎましたね。
どれもおいしそうですね☆

No title

1月もあっという間に後半ですね^^;
クロワッサンブリュレ、食べてみたい~♪

No title

お弁当の左の子が気になる!
デザートも持参???

雪の日。帰っちゃうのぉ。。。って、悲しかったけど
判断は正しかったね (^^;

もう1月残り3分の1

クロワッサンブリュレ美味しそう!
最近雪の日はうっすらとかでも
大変なことになるから、さっさと
帰るのがイチバンですね。

No title

検査の付き添いお疲れ様でした~
最中おいしそうですね

No title

いつもしっかりお弁当作って、偉いわ~
お野菜もたっぷりで美味しそう( *´艸`)
仙太郎の最中、美味しいですよね
あ~~~食べたくなっちゃった^^

No title

鰻屋、精をつけるとか言って案外人気あるのかもしれませんねー

No title

久しぶりにラーメン食べたくなりました。
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR