日曜の朝の雪

昨日、2年ぶりくらいに雪が積もったよ~~

とはいえうちの近所は5mmくらいなんだけれど。

マンホールの周りも。

2175.jpg

誰かがハートを描いてたよ。

2176.jpg


駐車場はまだあらされてない!

2179.jpg

ドドンガがあらしてやる~。

2180_20170115234905145.jpg

雪がちょっとでも積もると血わき肉躍ります。

でも大変な地方もあるんだよね。皆さんの地域は大丈夫でしたか?



9日に、Kちゃん恒例のママ友スナック開催。

この日も成人の日で寒かったけれど、完全防備で自転車こぎこぎ行ってきました!

鴨の生春巻きなど作ってくれてたーー!わーい!

2117_20170115234906ce8.jpg

Yちゃんもおつまみや高級チーズを持ってきてくれたよ。

かんぱーい!

2118.jpg

話が尽きない私達。

さらに市川海老蔵の子煩悩ぶりや、小林麻央さんのインタビューのテレビをついつい見てしまい、帰るのが遅くなっちゃった。

毎度毎度すんませんm(__)m また開催してね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

積もったね〜
こっちはちらっと降っただけで・・・・
全くです。
寒いだけ〜へへ;

京ばぁむ、私も初めて食べたけど、美味しかった!^^
京は歌舞伎に行って来るよ。新春松竹歌舞伎。

春巻!

「春巻き」って、縁起よい気がします。♪ はぁ~るよこい!

No title

雪 本当 よく降りましたね☆

No title

雪が積もるとテンション上がりますね(≧艸≦*)
ママ友スナック、良いですね~♪

No title

5mmでも積もると、テンション上がりますよね~
毎日だと困るけど^^;
ママ友スナック、鴨の生春巻きが美味しそう~
仲良しさんとの宴会は、時間を忘れて盛り上がりますね♪

No title

山の方はともかく平地は多少降ってもどうってことないですね

No title

雪が積もると、血わき肉躍るんだ(^^;

No title

生春巻きおいしそうですね~

No title

雪、東京都心では見れなかったなぁ~。
まぁ見なくても良いけどね・・・(^^;
土日は晴れてほしいですね~♪☆

うーむ!

自分の仕事場に自分の手料理で
人を呼べるくらいの腕になりたい、
とか思いつつ、忙しさにかまけて
チョコレートとコーヒーで夕食を
済まそうなどという不届き者の
ワタクシです(*^m^)フフ

No title

最初に雪にあとつけるの楽しいですね。

No title

少しでも雪が積もったら、寒いのに
ついつい外へ出たり、雪触ったりしちゃうよね( *´艸`)フフフ

ママ友スナックいいね~
なぎさも入りたいですw
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR